クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

首長亀

2008-01-07 | 亀たちの生活
シェルターの下に潜り、
隙間から首をにゅ~っと出して、こぶが寝ています。

長い首。

以前にもこんな風に寝ていたことがあったのですが、痛くないのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食欲は旺盛 | トップ | 蔵六の食欲メモ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながっ!!! (來瑠未)
2008-01-07 15:02:38
こぶちゃん、首痛くないの~ぉ?!
この長さ、たいちゃんといい勝負ね
もしかしたら負けるかも・・・
・・・・・・・って、競ってどうするの?くるみさん~
返信する
來瑠未さん~ (tammy)
2008-01-07 21:00:29
たいちゃんみたいに綺麗な模様はないけれど、
長さはいい勝負でしょう?
いつか並んで勝負しましょう!
鼻先分短いので、ハンデくださいね
返信する
おおっ! (heyzoh)
2008-01-07 22:34:15
こぶちゃん、首長っ!
これって・・・寝てるんですよね。
これでリラックスできてるのかな?
できてるんでしょうね
カメの快眠ポーズってのは、人間の物差しでは計れないですね~
機会があれば、こぶちゃんの甲羅閉じこもり姿をリクエストさせていただきます
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-01-08 00:02:30
寝てるんですよ~これで
最初は苦しいんじゃないかと衣装ケースの水を減らそうかとも思ったのですが、そういうことでもないようで。
確かに、亀の快眠ポーズって 卍 にしても、ヤジにしても、
あまり快適そうじゃないですよね。
これも亀の不思議のひとつなのかな
こぶの甲羅閉じこもり~そういえばあまり見ないですね
返信する

コメントを投稿