クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

今日も仲良く~

2006-07-10 | 亀たちの生活
今日も仲良く3亀バスキングです。
蔵六を枕に、亀吉。
隣の衣装ケースから前足だけはみ出して、斜めに~デカちゃん。
みんな元気です。

早く梅雨が明けないかな~と思ってる~かな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オサガメのチョコレート | トップ | 匂いクンクン・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨・大風・大波 (かめたろう)
2006-07-10 20:43:36
こちら九州は台風の影響をうけ、時化模様です

心なしか、亀たちに落ち着きが無いような?

ヤバイぞって感じている?んでしょうか

早く梅雨明けしてほしいですね~

が待ち遠しいです
返信する
仲良し (heyzoh)
2006-07-10 21:19:55
いい写真ですね~

ほんと仲良し三人(亀?)組ですね。

蔵六クンも、ちゃっかり亀吉ちゃんのとこに忍び込んで、いい場所確保してるじゃないですか。

幸せそうです
返信する
かめたろうさん~ (tammy)
2006-07-10 22:31:55
こちらは今日は午後から晴れてきました。

亀ってきっと気圧の変化とか、そういうものを感じてるのではないでしょうか。うちでも台風前などは落ち着かなかったりします。

みっきーちゃん、かめたろうちゃん、もうすぐ梅雨明けのはずだからね。。。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-10 22:35:26
蔵六は♀2亀が落ち着いた頃に、私があいたスペースに置いてるんですよ。そうするとおとなしく3亀でバスキングしてます。最初から一緒にしておくと、こんなに仲良く、静かに~はならなくて。

いつもこんなにおとなしいと、蔵六も隔離しなくていいんですが。。。
返信する
なんて素敵な! (Rn)
2006-07-10 23:44:19
このショットは最高です

亀吉ちゃんのお顔がたまりませ~ん
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-07-11 11:59:16
ありがとうございます~

今日も3亀でバスキングしております。

それにしても蒸し暑いですね。。。

エアコンを入れたい衝動と戦ってます←飼い主
返信する

コメントを投稿