クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

お尻~

2006-06-26 | 亀吉の生活
亀吉が散歩に来て、衣装ケースに帰る所です。
お尻が可愛らしかったので、撮ってみました。

ちょっと前に たれパンダ というキャラクターがありましたが、
そんな感じですね。

今朝もご飯をあげるまでずっと亀達ウロウロ~
今までは慌ててご飯をあげていましたが、しばらく放っておくことに。
ダイエットになるかな、と。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (かめたろう)
2006-06-26 11:22:04
まさに!そんな感じですねっ♪

後すがたも、とってもキュート



ちゃ~んと餌を食べると、水場に戻っていくんですね~、すごいっ



うちのカメズもしっかり教育しなければっ!
返信する
パンダ~ (tammy)
2006-06-26 15:04:52
かめたろうさん~

ありがとうございます~キュートだなんて

亀吉に伝えておきます。

このときは勝手にお散歩に来て、勝手に帰って行った所です。亀達にとっては家中が自分の庭~になっているようです。きっと衣装ケースが家ですね
返信する
お尻 (heyzoh)
2006-06-26 19:59:51
亀吉ちゃん、これ移動中ですか?

ホント可愛らしいお尻です

亀の後ろ姿って、見てるだけで微笑んでしまいます

返信する
お尻~ (tammy)
2006-06-26 22:14:31
heyzohさん~

いつも顔ばかり写真に撮っていたので、後姿も撮ってみました。本当に、後姿も和みますね。

移動中、止まって上を見たところです。

返信する
ご無沙汰してました (tom★)
2006-06-27 22:30:05
後姿、可愛らしいですね^^

実は、うちの「のこ」がまた徘徊&ホリホリをし始めました・・・。
返信する
産卵ですか (tammy)
2006-06-28 09:08:41
tom★さん~

のこちゃん、また始まったのですね。今度こそ、という感じでしょうか?

のこちゃんも、tom★さんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿