クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

七夕~星に願いを

2006-07-07 | Weblog
今日は七夕なので~曇っているようですが、
星に願いを

亀達ともども、健康で楽しく暮らせますように

ああ、、、笹と短冊くらい準備するんだった。。。
(と毎年思ってる気がしますが)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« しつこい! | トップ | ご飯ネタ~ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (heyzoh)
2006-07-07 21:09:00
そうか、今日は七夕ですね(こんなこと書いてるようじゃダメですね・・・

笹と短冊、懐かしいです。

曇ってて残念ですが、便乗して・・・みんな元気で楽しく暮らせますように、です
返信する
大丈夫です (Rn)
2006-07-07 21:50:39
デカちゃんも亀吉ちゃんも蔵六くんも

平蔵くんものこちゃんも、すべてのカメ達の分も

愛亀の笹と短冊にお願いごと書いておきましたー



・・・あんなミニ笹に、欲張りな私です。。。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-07 22:11:34
私もついさっき、気がつきました。いかん、いかん。。。

もちろん、皆様、皆亀様、元気で楽しく暮らせますように~(って実は書いたのですが、なんとなく恥ずかしくて消してしまいました、改めて!)
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-07-07 22:12:50
ありがとうございます。

小さくても素敵な笹と短冊ですね。

長寿、っていうのが、とってもいいですね~
返信する
私も・・ (Rn)
2006-07-07 23:11:46
「皆様、皆亀様、元気で楽しく暮らせますように~(って実は書いたのですが、なんとなく恥ずかしくて消してしまいました、改めて!)」

↑私も~。

自分の七夕記事に同じようなこと書こうかと思って、

恥ずかしくなってやめたんです。

けど、気持ちは短冊に込めました~

返信する
ギリギリ!? (tom★)
2006-07-08 00:01:15
みんなが幸せに暮らせますように
返信する
(´д`・。) (tom★)
2006-07-08 00:02:07
アウト…il||li _| ̄|○ il||li

7月7日に間に合わず…。
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-07-08 07:10:14
ありがとうございます。

これで皆亀さま、長寿、健康、安産!間違いなし~

天の川にはきっと亀もいますよね
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-08 07:12:35
ざ、残念~!!

大丈夫です。織姫と彦星、別れを惜しんで時間延長です!

これで、みんなの幸せ間違いなし~

(今年はとっても欲張りな七夕でした
返信する

コメントを投稿