クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ご飯ネタ~

2006-07-08 | 亀たちの生活
ご飯ネタが多くなってしまいますが。。。
毎朝衣装ケースに近づくと、亀達大慌てで寄って来ます。
『ご飯ご飯~早く早く~
衣装ケースからバタバタっと落ちてきます~スロープもなにも関係なく、ただこちらに押し寄せてくるので、つい手を出すと、こんな風になります。
手のり亀
(携帯画像なので小さいです、わかるでしょうか。。。)
私の手に亀吉がしがみついて登ってきて、その亀吉にデカちゃんがしがみついています。

そしてそのまま進んで、、、結局落ちます
毎朝、とっても慌しい、亀ご飯タイムです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 七夕~星に願いを | トップ | オサガメのチョコレート »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでは・・・ (tom★)
2006-07-08 14:27:42
してくれないです・・・。

餌の入った袋に噛み付こうとするくらい

ですねー

うらやましぃ~~

返信する
連なり・・・ (heyzoh)
2006-07-08 21:08:50
亀吉ちゃんとデカちゃん、仲良く連なってますね

亀吉ちゃん、手乗りというか・・・思いっきりtammyさんの手にしがみついてますね

可愛いです
返信する
Unknown (えっこ)
2006-07-08 21:38:39
かわいいですね

カメさんのはしごみたいです。



今日はカメと遊びすぎて疲れました

我が家のマルちゃんは歌を歌うと喜びます(笑)
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-08 22:07:01
ここまでは。。。してくれないほうがいいかもしれません。毎朝収集がつかないんですよ

そんなにお腹が空いているはずないんですけどね。。。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-08 22:09:05
力が強いのでこっちもどうしたらいいか、あたふたしてしまいます。油断すると足に1キロの亀が ガツン!と落ちてきてしまいますし。。。

産卵前の食欲のない時が懐かしいです。
返信する
えっこさん~ (tammy)
2006-07-08 22:12:56
マルちゃんと遊ぶ~というのはどんなことをするんですか?興味深々。。。

歌を歌うと喜ぶんですか~!!それはすごいです~

何を歌うんですか~好きな歌とかありますか?喜ぶのはどんな風に喜ぶんですか?

・・・と質問だらけになってしまいました。

遊ぶ、なんて羨ましいです
返信する

コメントを投稿