クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

しつこい!

2006-07-07 | 蔵六の生活
嫌われても、嫌われても。。。
蔵六頑張っています。
今日も散歩中の亀吉のまわりをウロウロ、ウロウロ~
一生懸命前に回ってアピールしていますが、
亀吉の目に映るのは私の足だけのようです。
私はもしかしたら、蔵六の恋敵?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 亀T | トップ | 七夕~星に願いを »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の写真・・・ (tom★)
2006-07-07 19:51:12
蔵六くん踏まれてますね…

でも2枚目の写真はチウしてるように見えます
返信する
怒ってる (heyzoh)
2006-07-07 21:05:59
亀吉ちゃん「邪魔するなよ~!」てな感じですね。

蔵六くんも首をすくめて、面白い写真です

何となく、三角関係ですね
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-07 22:14:52
踏んでます、もうお構いなしに踏んでます。

2枚目はchu~ だったらいいのですが、蔵六が嫌がる亀吉に ツンツン 攻撃をしていて、亀吉が噛みつきそうな状態なんです~

♂って大変なんだなあ~と思ってみてます。。。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-07 22:16:50
♂ってみんなこんななんでしょうか。。。

なんだか可愛そうだなあ~と思ったりしています。

♀2匹、♂1匹でよかったかもしれません。

♂2匹~だったら♀が大変だったかも。。。
返信する

コメントを投稿