クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

どうして?

2006-08-06 | 亀たちの生活
亀吉、やじ吉から衣装ケースに戻ろうとすると、
「んんっ・・・こんなところに蔵六がいる?!」

亀吉に威嚇されても後ろに引かない蔵六!がんばれ!

「。。。。。。」

亀「やっぱりやめた」
蔵「吉姐さん。。。 つれないっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい・・・ (heyzoh)
2006-08-06 19:05:42
蔵六くん、せっかく吉姐さんにかまってもらえるチャンスだったのに・・・

残念です

最後のコマ(じゃなくて写真)、プイッとした吉姐さんに追いすがるような蔵六くんが、切なくて寂しくて・・・面白いですね
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-08-06 23:33:38
いつも振られてばかりで蔵六、可愛そうなんですが、たまたま撮ったこの写真、漫画みたいで笑ってしまいました。亀吉もあっさりしてましたしね。
返信する

コメントを投稿