クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ホリホリ動画

2006-06-06 | 亀吉の生活
亀吉ホリホリの動画をアップして見ました。
動画は初めてで要領がわからないので。。。見られるでしょうか?
携帯で撮ったので画像自体はイマイチですが。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ホリホリ亀吉 | トップ | しつこくホリホリ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリホリ (heyzoh)
2006-06-06 22:28:15
すごい~

ホリホリってこんな感じなんですね

想像してたよりもゆっくりで、だけど一生懸命でなんか感動しました(なんせ初めて見るもんですから)



やっぱり動画ってのは、表現力が違いますね。

今度真似させてもらいます

返信する
よかった。。。 (tammy)
2006-06-06 23:12:22
heyzohさん~

急に思いついて撮ってみたのですが、無事みられてよかったです。調子に乗ってもうひとつアップしました。内容は一緒ですが。。。

こういう行動を誰にも教わらずにやっているという所が、すごいなあと思います。

と、今も足元で必死にホリホリしてますね。。。
返信する
( ゜∀゜) (tom★)
2006-06-07 19:49:17
携帯動画UPできすですか!?

私もチャレンジしてみよう・・・

みなさんにぜひ「鳴く」動画を見せたいので
返信する
楽しみにしています~ (tammy)
2006-06-07 22:12:57
tom★さん~

デジカメの動画はアップできなくて、携帯だと簡単にできました。のこちゃんの 鳴き声 楽しみにしてますね。
返信する
すごぃ!すごぃ! (Rn)
2006-06-08 21:22:56
heyzohさんもおっしゃってますが

ホリホリって、本当ゆっくりなんですねぇ。

愛亀のは、まさに「演説」でバッチャンバッチャン

すんごい勢いで周りのタオルがビチョビチョになります
返信する
ゆっくり~ (tammy)
2006-06-09 08:48:29
Rnさん~

地上ではゆっくりのことが多いですが、速いスピードでカシャカシャ~ということもあります。

早く亀吉も産んでくれないかな。。。

返信する

コメントを投稿