クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

バスキング、バスキング

2006-07-18 | 亀たちの生活
今日は朝から雨
昨日から気温も下がりましたね。

というわけで、亀達は家の中でバスキング。
蔵六とデカちゃんの2ショットです。
こうして並んでいる姿は何度も載せているんですが~本当に見ていて心が和みます。
♂♀というより、親子、に見えるんですけど
・・・どっちにしろ、仲よくしてる姿は嬉しいものですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 蔵六の寝姿 | トップ | 続バスキング1 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (Rn)
2006-07-18 17:29:24
親子ぉ・・・

サイズ的には、そう見えちゃいますね。。

蔵六クン的には、ですけどね~



本当、昨日から気温が下がりましたね。

愛亀は昨日も今日も「外!外!」と、はりきって甲羅干ししてます。



とことんが好きみたいです。。。
返信する
仲良しこよし (tom★)
2006-07-18 19:58:20
こっちは中々雨が降りません・・・。

昨日も今日も雨の予報だったんですがね~。

こういうムシムシした天気のときは頭痛がして憂鬱になります。。。

でもデカちゃんたちは元気そうで何よりです^^

あれ?亀吉ちゃんいませんね?^^;

徘徊中~ですか??

返信する
ウフフ (かめたろう)
2006-07-18 20:56:40
とっても心が癒される画像です

1日の疲れがふっとびました

ありがとうございます



本当に、親子くらい大きさに差がありますね~

蔵六ちゃん、デカちゃんにラブラブなんですか~?
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-07-18 22:35:15
今日はほとんど一日雨でした。

曇りでも本当は外に出したほうがいいんですよね。うちの亀達は気温が低いと『家に入る~』と騒ぐ度合いが大きくなるような気がして出していないのですが。。。

それに炎天下より曇りくらいのほうが安心ですしね。愛亀ちゃんはちゃんとわかってるのかもしれませんね。
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-18 22:40:46
天気予報全くあてになりません。ムシムシして、本当に憂鬱になりがちですが。。。あと少しで梅雨も明けるでしょう!

亀吉は隣の衣装ケースでのんびり一人でバスキングしてました。亀は夏バテないんでしょうか・・・みんな元気です。
返信する
かめたろうさん~ (tammy)
2006-07-18 22:43:28
うちの亀達でもお役に立てて、嬉しいです。ありがとうございます。

こんなに体の大きさが違っても、蔵六、♀にラブラブモード、毎日全快です!デカちゃんか、亀吉か、といえば、どちらでもいいようなのですが、やはり気の優しいデカちゃんの方が追い掛け回されていることが多いようです
返信する
癒し系 (heyzoh)
2006-07-18 23:53:18
かめたろうさんも仰ってますが、ホントに癒されますね。

仲良くバスキング。

蔵六くんも幸せそうです
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-19 08:15:45
蔵六、本当に幸せですよね。♀と並んでバスキング!

時々我慢できなくなってちょっかいを出して(ツンツンと鼻先をつついて)♀に叩かれたりしてますが。。。

でも、これよりすごいバスキング風景が。。。(次の記事に続く。。。)
返信する

コメントを投稿