クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (kameco)
2008-09-21 00:29:48
このCMは、素敵ですね~
私が、かめこと出会った時にわからなかった事が出てる~
かめこって何亀?どの位生きるの?かめこは、♂♀?
何にも知らずに、かめこと一緒に暮し始めたんだなぁなんて思い出しちゃいました。

何か、私もまたCM作りたくなってきました~
返信する
うーん、キュート! (きなこ)
2008-09-21 00:40:24
クサガメの魅力満載のCMですね!!
見ててわくわく、心躍ります。
私もいつか作るぞー!(今は亀作りに集中)
デカちゃんと亀吉ちゃんの後ろ姿、腰?のあたりのエレメントが何度みても魅力的です^^
返信する
いい感じに♪ (moffy)
2008-09-21 12:41:35
いい感じのCMですね~。
ステキです!
私はまだ、CM作ったことがありません。
ちょっと、つくってみたくなりました♪ 
返信する
いい感じ (かめきち)
2008-09-21 21:16:20
いい感じのCMですね。私もそろそろまたつくりたいななんて考えていたところでした

私たちは当たり前に感じているカメの生態が、飼っていない人にはまったく未知なる世界なんですもんね。まあ私たちもまだまだ驚かされることがたくさんですけどこれを見てカメに興味をもってくれる人が増えるとうれしいですね!
返信する
PR (heyzoh)
2008-09-21 22:56:29
今回も素敵なコマーシャルですね。
クサガメの可愛さが、見事に紹介されてます~
自分もクサガメを飼ってますが(いまさら何をって感じですけど)、こんなに可愛い生き物なんだな~、としみじみと感じてしまいました
返信する
分かりやすい! (ヨシジュン)
2008-09-22 17:46:25
皆さんのの優しい表情と癒し系の音楽が
マッチしていますね
このCMを見てクサガメに興味を持ってくれる
人が増えますように

返信する
kamecoさん~ (tammy)
2008-09-23 21:46:52
そろそろkamecoさんもいかがですか?
蔵六のお散歩写真が使いたくて、
作ってみました。
返信する
きなこさん~ (tammy)
2008-09-23 21:48:04
ありがとうございます~
まだまだと思っているうちに、
もう9月も終わり。
11月ももうすぐですね。
きなこさんの素敵な作品亀さんたち、
楽しみにしています。
返信する
moffyさん~ (tammy)
2008-09-23 21:49:03
写真さえ選んでしまえば、簡単にできるので、
お勧めです~
moffyさんも是非!
返信する
かめきちさん~ (tammy)
2008-09-23 21:49:58
忘れた頃にCM~
写真の整理にもなるし、いいですよね。
かめきちちゃんの後追い写真も、
是非入れて作ってください!
返信する

コメントを投稿