クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

微笑んでます~

2006-08-07 | 亀吉の生活
カメラを向けたら、亀吉こちらに向かってきました。
何気なく写真を撮ったのですが、あとで見たら。。。
亀吉、微笑んでます
面白かったので~ 載せてみました。

当然?足場にされているのはデカちゃん。。。
いつもの風景になってしまいました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 鉢植え~コーヒーの木 | トップ | ♀同士です »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが! (Rn)
2006-08-07 13:52:52
tammyさんを見ている吉姉さんの表情なんですね~~~





実は、あんまり優しい表情なので最初、ジャカ姉さんだと思って

「えっ!じゃあ、足場にされているのが吉姉さん!?」

とPCに向かって話しかけてしまいました。。。

が、よく見ると足場にされてるお顔もジャカ姉さん・・・

「あ~~っ、この微笑みは吉姉さんだったんだ~~~!

・・・え~~~~

か、か、可愛いぃ。可愛すぎます。。

(、、ということは、、、愛亀もこの表情ができるはず?)
返信する
笑ってます! (えっこ)
2006-08-07 21:22:12
亀吉ちゃん、本当にtammyさんが好きなんですね

カメラに向かってやってくるなんてうらやましいです。

デカちゃんがちょっと気の毒ですが・・・

いい写真ですー



ちなみに今日のマルちゃんは、枝豆エビ団子にエビをたっぷり目に混ぜたせいか(エビがこれで終わりだったもので・・・)、凄い食いつきでした
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-08-07 22:55:13
愛亀ちゃんと亀吉と顔が似てますけど、表情は愛亀ちゃんのほうが 穏やか で 優しい~ っていつも思ってましたよ。やっぱり性格なのかな、、、ご飯の時の必死なお顔は そっくり~ ですけど

吉姐もこんな顔をすることもできるのです。デカちゃんを踏み台にしながら~というところが、吉姐なんですが

じ~っと目を見つめながらこの顔をされると、ついつい甘くなってしまいます。
返信する
えっこさん~ (tammy)
2006-08-07 22:58:37
私だけでなく、デカちゃんにも、蔵六にも優しく微笑んでほしいな~と思うのですが

マルちゃん、エビが大好きなんですね。

ところで、エビって普通のエビですか?亀用の乾燥したものですか?生のままですか?

今度教えて下さい!!
返信する
可愛い! (heyzoh)
2006-08-08 00:14:11
吉姐さん、めっちゃ可愛い~!

デカちゃんを足場にしてるのも、ご愛敬ですね。

実際にお会いしたことはありませんが、吉姐さんの行動って、写真で見ても十分に癒されます。

自分が亀好きってのもあるんでしょうが、ホント亀っていいですね。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-08-08 08:33:30
ありがとうございます。

亀吉は本当に、想像を遥かに超える~行動をしてくれて、飼い主笑わせてもらってます。時々笑うだけではすまないこともありますが~

もちろん、デカ、蔵六も~ 本当に亀っていいですね。そして、そんな気持を同じように持ってくださる方がいるというのもとっても嬉しいことです。

ブログ作ってよかった、と思う今日この頃です。
返信する
わ~^±^ (てくっぺ)
2006-08-08 23:16:53
楽しそうな顔~。



癒されますよね~。^±^



私は日曜日、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行って癒されました。
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2006-08-09 09:29:39
ありがとうございます。

阿佐ヶ谷のお祭りは大きなお祭りみたいですね。何度か誘われたのですが、なかなか、、、遠くていかれません。
返信する

コメントを投稿