クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

謎のたまご2

2008-04-08 | 産卵
謎のたまご 2個目が出現

1個目は午前中に発見。
そして午後、またもや陸場に卵がゴロン~

14g 2.5×3.6(長径×短径 センチ)
また表面がざらざらの卵です。


2亀とも、ホリホリ~ともしていなかったのに。

念のため 亀吉の体重 1163g(急激に産卵前に戻ってます
     デカ 1188g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 謎のたまご | トップ | 犯人判明 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (Rn)
2008-04-08 19:56:24
体重からすると吉姉???
いや、でもきっとジャカ姉な感じがするんですけどねぇ。。。

ざらざらたまごって、長い間お腹にあるとなるんでしょうか?
愛亀も1個そんなのがあったような。

返信する
Rnさん~ (tammy)
2008-04-09 09:04:58
ざらざら卵、あくまでイメージですけど。。。
お腹の中に長くあるとなるような感じがしますよね。
デカはこのところすんなり産んでくれていないので、なんだかちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿