クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

上がれるようになりました

2008-03-08 | こぶの生活
リビング散歩中のこぶを探すと、
亀吉、デカのお気に入りホリホリ場所で佇んでいます。


以前は手前の体重計にすら上れなかったこぶですが、
いつの間にか上がることができるようになったようです。

こぶ 「どうよ!


こうしてだんだん自力で行かれないところがなくなっていくと、
行動範囲が広くなって、探しにくくなるんですよね
今のところ、こぶはリビング以外にはいったことがないのですが、
今年夏には他の部屋デビューもできそうです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意げ (ヨスジュン)
2008-03-09 01:39:28
こぶちゃん、ほんとに「どうよ!」と言ってる
ようです!なんだか嬉しそうですね
逞しく育っていますね
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2008-03-10 09:11:16
これが種類のせいなのか、こぶの性格なのか、
堂々として、逞しくて、
私も圧倒されています。
食欲もあるし、これからどんな大亀になっていくのか、楽しみ&不安です~
返信する
威張ってる~ (heyzoh)
2008-03-10 21:52:24
こぶちゃん、得意げですね~
カメって、知らないうちに今まで登れなかった障害物を乗り越えてたりして、驚きますね!
探すのも大変になりますが、頑張ってください
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-03-11 20:53:05
こぶを見ていると、
昔の亀吉を思い出すことが多くて、
懐かしい気持ちになります。
この 生意気顔 もそっくりなんですよね。
返信する

コメントを投稿