日々是脱力。

長野県塩尻市で田宮流居合・全日本剣道連盟居合を稽古しています。
刀を振っているつもりが刀に振り回されている日々。

上諏訪温泉宿泊感謝イべント

2018年09月22日 | 長野県内の話題



結構前のことですが、所用で諏訪へ出向いた帰りに上諏訪温泉へ向かう道がやや混んでいて、さらに浴衣姿の方も見かけたりして、何かあるのかな?と思って調べたらこの後すぐに花火のイベントがあるってことだったのでちょいと寄り道して見てきたというお話です。

【上諏訪温泉宿泊感謝イベント】

上諏訪温泉に宿泊される方々に日頃の感謝を込めて上諏訪温泉宿泊感謝イベントを海の日、7月16日(祝・月)に開催します。
3,000発の花火が上諏訪の夜空を彩ります。


こういう企画だったそうで、始まる少し前にたまたま通りかかっただけでイベントの存在を知らなかったわけですが、ちょうどいいタイミングだったので諏訪湖畔に腰かけて40分間の花火を楽しんできました。


PCでご覧の方には画像が粗くてすみません


























諏訪湖名物水上スターマインKISS OF FIRE








塩尻はずいぶん涼しくなって、夜は肌寒いくらいです。こんな時期になってから花火ネタを掲載するなんていかにも当ブログの平常運転なんですけど、今年の夏も終わりですね。皆さん今年の夏は楽しかったですか?


なんて言いながらまだまだ夏のネタは続くのだ(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿