Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

家庭菜園&お土産

2011年07月22日 | 花と詩う

Uさんが育てたトウモロコシ、茄子、枝豆、オクラ
Fさんが育てたミニトマト、Aさんが料理した花豆
採れたて野菜はミズミズしく、甘くて美味しい、一味違います。
Oさんご夫婦 4泊5日の旧婚旅行
Sさんご夫妻 金婚式のお祝いに北海道旅行
強行軍だったそうですが… ズーットお幸せに!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのおみやげ (hoshi)
2011-07-22 10:54:21
交友関係の多いtamiさん、すごい収穫ですね。採れたて野菜は美味しく、栄養価も高いので、この夏は乗り切れますね~~
もしかして、主食がドントトウモロコシ?ダイエットは程々に
返信する
採りたて野菜で幸せ一杯 (atushi)
2011-07-22 14:25:33
小山菜園はお手伝いに行かなくても
みずみずしい出来たてホッコリのお野菜がお口に入ります
豆類が大好きなatushiさんは枝豆・トウモロコシ食べてニコニコ幸せ一杯です
トウモロコシとスイカの早食い競争は誰にも負けませんよ ウフフ
今日のtamiさんは新鮮菜園とお土産で幸せと若さをもらってピッチピチ
返信する
ふくよか (tami-33h)
2011-07-22 18:32:11
今までダイエットは必要ないと思っていましたが…
やっぱり肥りすぎですかねぇ~
hoshi様
返信する
早食競争No1 (tami-33h)
2011-07-22 18:59:42
トウモロコシとスイカ食べるの早いの?
顎が丈夫なのと歯が良いのですね~
羨ましいです
お豆は畑のタンパク質、仲よくね
atushiさんの元気の素ですね
返信する
体力 (hoshi)
2011-07-23 10:46:20
いいえ~ダイエットは必要ありません~

いっぱい食べてみんなで暑い夏を乗り切りましょう
返信する
脂肪も必要 (tamiー33h)
2011-07-23 20:55:01
一杯食べられる内が華
食欲いっぱい元気です
hoshi様
返信する

コメントを投稿