Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクワウリ (kazukazu)
2011-07-24 13:38:19
子供のころメロンは高根の花でした
今思うとマクワウリは野菜だったんですね
私はメロンと思って嬉しかった記憶があります
黄色に渦巻き模様
トマト、ニンジン・・・と野菜も改良が進み果物化して甘くなっています

シンマクワウリは何処が地元なんでしょうか
返信する
野菜も果物も地元産が一番 (atushi)
2011-07-24 21:54:41
あまりお目にかからなくなったマクワウリ珍しいですね
目を細めて頬張っているお口が楽しそう
私も明日探してこよ~っと
今日鎌倉に行って来ました
20000歩以上歩いてくたくた
鎌倉は寺・神社が多くて見ごたえがあります
ポリエステル混合のシャツを着ていったら
汗疹で真っ赤 帰つてからムヒとBody Powderで大騒ぎしました
夏の着衣は綿に限りますね 
でも楽しい一日でした
返信する
品種改良 (tami-33h)
2011-07-25 21:20:43
kazukazuさん、私もそう思っていました
このマクワウリはメロンの味そのものでした
甘くて美味しかったです
スーパーダイエイで地元産の野菜として販売されていました

atushiさん
汗疹、痒いですね~
色白なので皮膚がデリケートなのですね
鎌倉散策で2万歩もあるいたの
楽しいことは暑さも、疲れも忘れてしまいますよね
ムヒとシッカロールありがたいですね
返信する

コメントを投稿