Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

布草履

2013年08月10日 | 花と詩う

PC仲間のRさんのお姉様が、青森からお越しになったそうです 
お姉様の手作り布草履と、ラベンダーで作った匂い袋を頂戴しました。
布草履、ピタピタとして気持ちがいいです。

 八色スイカのお裾分けです。
よ~く冷えたスイカ、甘くて、シャリシャリとして美味しいです。
暑さで疲れた体を癒してくれます、ありがとう~ごちそうさまでした。

ジャンボ茄子、長さ30㎝位あります、Hさんの畑で収穫 

各地で気温上昇、甲府地方、館林地方では40.cを越えたそうです。 
暑さで部屋の中がモウモウとしている。

暑さの中、埼玉代表、浦和学院の試合が始まった、
ピッチャーのコントロールが定まらず苦戦している、
がんばれ浦学!

冷房の効いた部屋で、冷えたビールを飲みながら、高校野球テレビ観戦
オォー~、1回裏では6対1で負けていたのに…
3回裏で9対3で逆転している。いいぞ~頑張れ、その調子!
乱打戦、目が離せません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッツイ (hoshi)
2013-08-11 22:47:48
布草履って夏ペタペタと家の中ではいて、気持ちがいいですよね・だんだん編む人がいなくなり、貴重品です、
家の中でも熱中症気を付けて下さい。ビールは水分補給にはならないようですので
浦学、カックリ残念でしたねぇ
仕事から帰り、9回だけ見ました
返信する
勝負は時の運 (tami-33h)
2013-08-13 07:08:33
浦学残念でしたね~
負けて悔し涙を流していたピッチャー
17歳の男の子、可愛かったです
hoshi様
返信する
布草履 (陸名レイ子)
2013-08-13 14:10:31
履きごごち、フローリングには1番です
でも階段下りは気を付けて!

見てました、浦学、無念!
初戦、強豪仙台育英に勝ちたかったぁ

返信する
はい、わかりました (tami-33h)
2013-08-13 18:47:32
布草履、気持ちよく使用させていただいております
ありがとうございました。
わが家はたたみの部屋が無いので
ズット履いています、
階段の昇降には気を付けます。
レイ子様
返信する

コメントを投稿