Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で支え合う心を忘れない (atushi)
2011-11-13 16:14:33
11日美空ひばり23回忌と東日本大震災のチャリティ-コンサ-ト(東京ド-ム)に行って来ました
ひばりを偲ぶと共に東日本大震災のお手伝いをしようと大勢の人が応援に来ました
震災にあわれた方達も招待されていました
私達はひばりという偉大な歌手に癒やされていると共に
皆で支え合って乗り切っていくことを誓い応援しました 
13日は天気も良くて売り上げも上々で皆ニコニコです
ご協力有難うございました
返信する
お久しぶり (アベベ)
2011-11-14 13:03:04
パソコンが新しくなり、又 Tamiの玉手箱におじゃまします。
13日のバザーは、暖かく多くの人たちで
賑わい大盛況でした。
電球も売れました。
ご協力いただきありがとうございました。
18日も頑張ります。
返信する
生きる力 (tami-33h)
2011-11-14 22:19:18
今こそ、みんなで支えあい協力が大事ですね
ひばりちゃんもう23回忌ですか~
月日の経つのは早いですね~
13日お伺いできずゴメンネ、残念~
アベベ様、本当にお久し振りです
気分が好いので久しぶりに歌います
お久し振りね~あなたに会うなんて
あの日から何日経ったのかしら~
楽しみましょうね
atushi様、アベベ様
返信する

コメントを投稿