Tami の 玉手箱

Elegance Tami Heartfull Cassette      花と詩う。            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地震 (kazukazu)
2011-03-13 14:22:02
時間が経つにしたがい被害の大きさに胸が痛い
畑 家屋 車すべての物が津波の猛威に翻弄される
天災に対し私達は逃げるだけですね
多くの国から救援隊が来る
世界はやっぱりひとつ・・・国益の対立する国も応援してくれる 有り難い
こんな優しい心のある国同士なのに平和な時にはそれぞれ国のエゴが強くなる
返信する
力を与え給え (atushi)
2011-03-13 14:27:59
高らかにラッパが響き渡る
怖い事に昨夜まで緊急速報のサイレンが響いていました まだ揺れています
はやく皆の所にラッパスイセンの元気を届けたい
今は元気を出す事が一番 
それをばねに進むしかないと思う
いく世紀にかけて咲き続けたラッパスイセン力を与え給え
返信する

コメントを投稿