毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

リストランテ トレマーニでランチ

2009年03月09日 | 食べ歩き・イタリアン


が降りしきる中、三男のママ友(副学級理事さん)と先週の金曜日に

リストランテ トレマーニへ行って来ました。

18日には、松本のランドマークタワーであるブエナビスタ 

でクラスの親睦&謝恩会を私たち学級理事が主催するんです。

その時、お世話になった担任&副担任へ渡すお花やを買いに行ったんです。
ランチを食べながらの打ち合わせですが、このお店、噂には聞いていたので、是非行きたいお店だったので、それもとっても楽しみで行って来ました。

期待通りの美味しさに感動しながら、打ち合わせも二人でチャッカリしてきました。
1500円のお得なランチです(最後にお飲み物もついてるのです)


サラダ

ふわふわパンはオリーブオイルにお好みで付けて

前菜

イイダコのアラビアータ


デザート

先生へのプレゼントは、当日生花の花束だとバタバタしてしまうので、今回は後々までキレイな形で楽しめる、【プリザープドフラワーのカップパフェ】にしました。
副担任の先生は、どうやら今回であのクラスは終わりらしいので、スヌーピーのネクタイを井上百貨店で購入して、準備万端


食べたくなるほど美味しそうでしょ?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね☆ (なるっち)
2009-03-10 20:40:53
こんばんは~
打ち合わせとか何とか言って、またまたご馳走を頂きましたね(笑)
これが女性の楽しみなのでしょうね
へぇ~お世話になった担任や副担任にお礼の品を送るのですか~
ご苦労様です
こちらでもしているのかな?

もっと早くファンクラブに入会していれば先行予約とかが出来たのではないのでしょうか?
良い席が取れていたかも~残念
返信する
Unknown (カリメロ)
2009-03-13 09:40:42
うわ~おいしそう!

ランチもお花も(笑)
返信する
こんばんは~ (*^。^*) (Take!)
2009-03-15 23:13:21
☆bluetearさん、こんばんは~ (^o^)丿
リストランテ・トレマーニのイタリアワイン、美味しそう~ ♪
松本ランドマークタワーの「ブエナビスタ」、素敵なところですね!
1500円で これだけの御馳走が食べれるなんて。。。
今度、信州へ家族旅行した時に寄らせてもらおうかな~ (^_-)-☆ 
返信する
Unknown (シュガー)
2009-03-17 12:53:30
美味しそうですね~~。

これで1500円はいいですね。
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-03-26 23:31:43
(笑)o(#^▽^#)oあははっ♪
そうなんです~う、打ち合わせとか何とか言いながら、美味しい物を食べて来ました
勿論、これが女の楽しみであります

お返事だいぶ遅くなってすみません<(_ _)>
昨日までバタバタ忙しい日々を送ってました。
お礼の品喜んで下さいましたよ

ファンクラブ以前に、去年の年末予約までして早々に買ったミスチルのアルバムに、アルバム購入者先行予約があった事に、最近気づいた私・・・
ことごとく私ったら大ボケかましてます
返信する
カリメロちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-03-26 23:33:47
ランチ、とっても安くて美味しかったです。
このお店地下にあるんだけど、とっても雰囲気がよくて、直ぐに満員になっちゃいました

お花美味しそうでしょ?
返信する
Take!さんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-03-26 23:38:17
Take!さん、せっかくコメントして下さったのに、こんなにお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昨日まで超ハードスケジュールで、パニック起しそうでした

松本を代表するシティーホテル【ブエナビスタ】とっても高級感があり、外観も館内もとっても素敵ですよ。
今度是非ご利用してみて下さいね

なかなかお得なランチです。
お昼ごろには直ぐに満員になっちゃいました。
味も良かったですよ~
返信する
シュガーちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-03-26 23:39:26
シュガーちゃん、このランチお得でしょ?
なかなか素敵なお店でした。
シュガーちゃんは松本に遊びに来ることってないですか?
返信する

コメントを投稿