毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

県大会・・・行って来ます<(_ _)>

2009年07月17日 | 子育て

16日~17日の三男の燕岳登山、無事に行って帰って来ました。
16日はとても暑いよいお天気で、燕山荘(えんざんそう)に着いてから、
燕岳(つばくろだけ)に登頂できたようです。
景色を満喫して、とてもいい気分だったそうですが。。。
燕山荘到着後からが降り出し、夜中は雷が鳴り響いていたそすうです。
私も、が降りだして、雷が鳴り始めてからは、うとうとしか出来ずとっても心配でしたこんな繰り返し。

翌朝は、やっぱりでご来光は見れず・・・
だけど、空がだんだん明るくなってきたら、遠く富士山が見えたそうです
良かったね


そして、夕方4時頃迎えの場所に到着して、帰宅してからは明日の県大会準備
パパは残念ながらお仕事で行かれず、私は泊まりで応援行ってきます。
も撮らなくちゃ

明日は3時半起きの5時半集合なので、もう寝ます。
が、本当にコメントは嬉しく楽しく読ませて頂きました。
お返事はまた、必ず

では、実力が発揮できますように
みんなの力がひとつになると、とんでもない力を発揮し、負けない精神力が
みなぎってきます。
気持ちがひとつになりますように
三男はやっぱり、肉体的にはかなり疲労していると思うんですが、なんとか頑張って
試合をしてほしいです。

毎回、ブザービーターな試合をやって、ドラマ顔負けの精神力で頑張ってます 
では、おやすみなさい<(_ _)>



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリメロ)
2009-07-18 08:05:27
お泊まりで応援とは大変ですね!!

コメントの返事、気になさらず、ご自分のペース守ってくださいね~(^-^)

お忙しいし、暑い時期ですから、ホントご自愛ください!
返信する
がんばって ()
2009-07-18 20:52:22
試合どうだったか気になります。
登山の後県大会なんて疲れるよね
明日話聞くの楽しみにしてます
返信する
いってらっしゃい♪ (yuy)
2009-07-19 14:42:02
お泊りの応援!大変だけど我が子が活躍してると嬉しいですよね?
毎日、暑いので体調第一でムリしないでくださいね!
返信する
ご苦労さま~ (なるっち)
2009-07-19 19:54:16
こんばんは~
泊まり込みで応援だなんて私には考えられませんが、
bさんは、やっぱり家族思いの方ですね

ブログ友の“讃岐おばさん”が、只今信州旅行中ですよ~
返信する
カリメロちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-21 22:56:07
お泊りの応援は、応援するだけじゃなくて、一応部活でも、とても大人数なので、保護者も子供たちを一緒に引率したり、見守って、困った時に対処できるように、そして、ユニホームの洗濯をしたりと、いろいろ雑用をするためについていくんだ~

コメントの返信に関して、カリメロちゃんはいつも優しく言ってくれるけど、やっぱりこんなに返信遅れたら、よくないよね~反省
返信する
杏ちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-21 23:07:04
登山の翌日に県大会だなんて、我が息子の事だけど、やっぱり心配でした。
緊張も適度にしていたし、三男は「疲れてない」と言い張っていたけれど、かなり疲労していたと思うもん。

県大会は残念だったけど、あんな凄い場所に立てて。プレーできた事は、三男にとっても励みだよ
返信する
yuyちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-21 23:11:52
yuyちゃん、そうそう、わが子の応援もしながら、みんなの雑用するのも母親たちの役目。
これを、楽しみながら出来るようになると、応援すること自体が爽やかな気分にさせてくれるし、なんでも楽しみながらやることが1番心にいいよねっ
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-07-21 23:17:47
泊り込みの応援・・・これで三年生も引退です。
次の保護者会長の副が私なんです。
だから、時期保護者会長さんとふたり、私たちも先輩保護者会長さんから、雑務のバトンタッチをするためにもお泊りの応援とコミニュケーションが大切になってきます
返信する
なるっちさんへ(*^_^*)追伸 (bluetear)
2009-07-21 23:22:46
追伸・・・讃岐おばさんというHNは覚えてますよ。
信州旅行中だったんですね~どんな旅だったのか楽しみです。
またブログを覗かせて頂こうかな~
返信する

コメントを投稿