毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

週末は……

2010年05月23日 | 子育て
今まで疲れて眠りこけてましたが、三男のドリンクを冷やしてないことに
夢うつつの中でハッ(゜ロ゜)と気付き、起きたついでに携帯から更新してます


パソコンを開いてる余裕がなくて携帯から更新してみてますが、
携帯からの更新には不慣れな為、さっき後少しで投稿というところで……
誤って、全文消してしまいました
慌てるから、携帯のHLDボタン押してしまいました
再度書いてます

改めまして~皆さんはどんな週末をお過ごしですか?

私の今週末は……やっぱり、三男のバスケットボール一色です

昨日は1日中市内の中学生が集まりバスケットボールの試合でした。

今日、日曜日も、朝から1日中試合です。

今週末は大切な試合で、来月行われる松本市内全体の中学生が集まり、今迄頑張ってきたバスケットボールの集大成である大会があります。
その時の組み合わせをを決める大切な試合を今週末してます。

ただ、毎回必ずある中学校とあたってしまいます。
その中学校とは毎回戦い、必ず明暗を分けるという因縁のある中学があるんです。
が、その因縁対決である中学に昨日負けてしまいました
今日試合を他中学として、順位が決まりますが、来月が本番
昨日負けても、来月の本番また下から勝ち上がり、中信大会→県大会へと、クリアしていけばいい

ということで、悔しいけど、今日は気持ちを切り替え、少しでも順位を上げて、来月、良い組合せ(強いチームと当たらない)になるように、勝って欲しいです

コメントの返信も皆さんのブログ訪問もまた滞ってますが、親として応援、バックアップ頑張ってますのですみません

では、あともう一時間半ほど寝て、準備します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話が (やまちゃん)
2010-05-23 16:04:27
大変なうちが華ですよ~
大きくなってひねてくると親も相手にしてくれません、
ただ奥ちゃまと美味しいものの食べまくりの日々で~す。
返信する
やまちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-05-23 16:14:28
アハハ~
ありがとうございますm(__)m
今は毎週毎週バスケ三昧で、デパートにもスーパーにも行かれない日々です
だから平日仕事がお休みの日には、ひとりで食料品買い出しに行ったり、友達に誘われランチが唯一の息抜きです

やまちゃんは奥様と仲良しで美味しい物、食べ歩きしていて仲良しでいいですね~
返信する
土曜 (Hime)
2010-05-24 13:36:56
メールありがとうございました。

問題の土曜日を迎えました・・・。

作業は、もくもくと行いましたよ。

最後、保護者が集まって反省会をしてましたが、先生と作業をしてましたよ。

で、その後の飲み会が・・・。

最近、ご飯を食べてなかったこともあり・・・。

先生やお母さん方が・・・

かなり飲まされました・・・。

盛り上がりましたが、その後の二次会では・・・。

途中、記憶が無く・・・。

詳しくは、また連絡しますよ・・・。
返信する
Himeくんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-05-26 09:36:04
あんなばかりだったから、凄く心配だったんだよ。
私もバスケで出てばかりで、当日連絡してあげられなかったから、慌てて翌日?その次かな?したんだよね。

問題の土曜日を何とか過ごしたみたいで良かったけど・・・。

先生と作業をしていたのは、最高にいい選択だったと思うよ

先生やお母さん方がHimeくんの心配をしていたから、何とか食べさせて飲ませようとしてたんだね~・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

二次会で記憶飛ぶほど飲むなんて・・・
これじゃ・・・どうするの

また待ってるね
返信する

コメントを投稿