毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

これからイタリアンバイキング

2009年06月23日 | グルメ情報

これから、勤務先のお食事会におでかけしてきます。

イタリアンバイキングなんですが、最近ちょっと体重増加が気になるのに・・・
バイキングだから、やっぱり食べまくります

そして、写真沢山撮ってきて、グルメ情報載せたいのに、ブログ書いてるなんて
あまり知られてないし、カメラ片手にパチパチ撮ってると、またまた【林家パーコ】だって
笑われるし、あまり撮れない・・・

食べる専門かな~今夜は

では、夕食の準備も出来たし、行ってきまーす

PARCOの中のファィブホルンで、カメラ片手に迷ってはバクバク食べている人が居たら・・・
それが私です

私を目撃したら、声かけてねっナンチャッテ~

では、またあとで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (まき)
2009-06-23 19:01:51
“イタリアンのバイキング”
あ~ぁ、なんて良い響きなんでしょう
しっかり楽しんできてください

私はもう後は寝るだけです
返信する
いいですねぇ~ (なるっち)
2009-06-23 20:22:56
こんばんは~
イタリアンバイキングにお出掛けなんて良いですね☆
沢山召し上がって来てくださいね
写真を楽しみにしています。

家族の為に夕食を作ってから出掛けるなんて
流石、家族思いのbさんですね!
そんな奥さんが欲しかったなぁ~
返信する
Unknown (カリメロ)
2009-06-23 20:59:42
バイキングいいですね
行ったら私も後のこと考えずにパクパク食べて、写真とりまくります(笑)

あとで日記更新されるの楽しみにしてますね(^-^)
返信する
いいな~ ()
2009-06-23 21:31:16
バイキングいいよね~
沢山食べて楽しんできてね
返信する
Unknown (ASANORION)
2009-06-23 21:54:53
いいですね~。
楽しんできてくださいね。
返信する
写真 (Hime)
2009-06-24 08:44:37
人が集まったときに、写真をパシャパシャ撮るのって・・・

Himeもこっそり撮っています

しかも、料理だけって、ブログをやってない方から見ると変みたいですね・・・

しっかり、食べましたか
返信する
まきさんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-06-26 23:34:43
イタリアンバイキング・・・いい響きですよね~

まきさんは【キャナリィ・ロウ】には行った事ありますか?
イタリアンでオススメのお店って何処でしょう?
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-06-26 23:37:14
ええっ?
なるっちさんはちゃんとご飯を作れる方だからいいんですが、我が家はダメですから・・・

しかも、お出かけするには、結局主婦としての仕事をこなしてお出かけしておかなくちゃ、いざという時文句言われたくないからねっ
返信する
カリメロちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-06-26 23:39:12
カリメロちゃん、お久しぶりです
何か食べに行ったら、やっぱり画像が欲しいよねっ

ほんの少しだけパーコしてきちゃった。
更新した日記また読んでみてね
返信する
杏ちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-06-26 23:40:50
今回は、去年のブエナビスタのサマーバイキングの時と同じで、ちょっといつもより食べられなかったよぉ
うーん、残念だった~
けど、いつもよりはデザートを食べたかも
返信する

コメントを投稿