毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

ただいま~♪

2009年12月07日 | 友達&大切な人
ただいまグッド(上向き矢印)
 
12/4 信州まつもと空港を定刻より10分遅れの11:10発新千歳空港着のJAC便に乗り、定刻通り12:45には空港に無事に(笑)着陸しました。
そして12/6 13時15分に離陸して、信州まつもと空港に15時05分に無事に帰り着きましたよ。
お土産いっぱい買いすぎて、荷物がいっぱいになっちゃった( ̄Д ̄;
預けた荷物、ボストンの他にお土産だけで2袋も
荷物を受け取ったりいろいろしていて手間取ったけど、15時45分くらいに我が家に帰宅してました( ̄w ̄)チョキ
 
ミスチルの札幌ドーム盛り上がりましたよ~グッド(上向き矢印)
桜井さんが超かっこよくて目がハートもう、感動でした目がハート
私のハート揺れるハート揺れまくり( ̄w ̄)
 
ひとこともブログ更新も止まったままですみませんでしたm(__)m
 
歩き疲れて札幌滞在翌日からまたまた筋肉痛が・・・( ̄Д ̄;
凄く歩きました。
いろんな所、短い時間に行きましたよ。

そのお話は少しずつします。

もう眠くて昨夜も爆睡でした
 
これから何日もかけて、札幌2泊3日の旅を書きますね

けど、いったいいつから書けるんだろう・・・写真も山盛り


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (マリンママ)
2009-12-07 13:52:11
お話、楽しみにしてますよ~
返信する
お疲れ様 (ポラリス)
2009-12-07 15:59:24
コンサートの帰りはすごい雨だったでしょう。
イルミネーションを見に行く予定でしたが
あの雨の中出掛ける気になれず
夕食後は、温泉に入りに行っちゃいました。

今回はお逢い出来ず残念でしたが
次回は是非、楽しみにしております。
返信する
好きな (やまちゃん)
2009-12-08 08:00:19
コンサートを楽しみまたネタがいっぱい、
良かったですね、また楽しみにしてますね
返信する
札幌のお話♪ (mayu)
2009-12-08 11:42:36
楽しみに待ってますねー

ブルーちゃんも忙しいだろうから、少しずつゆっくりねー

私も公私共に忙しくなってきたよ
返信する
ドーム (エンピロ)
2009-12-08 19:29:39
札幌だったんですか!? サッポロ見当がつきませんでした(笑)東京か名古屋のどちらかだとばっかり思っていました。ドームすみませんw

せっかく当たったのですから、ミスチル命ともなれば北海道といえども万難を排して出発するんでしょうね。

しかも感動がいっぱいで、おみやげ以上に持ち切れなかったかもね(笑)
返信する
良かったねぇ~ (なるっち)
2009-12-08 21:52:49
こんばんは~
やはり札幌ドームでしたね!
ご主人は飽きれていませんでしたか?
楽しめて良かったですね☆
更新も楽しみですが、前の記事の返事もねぇ~
返信する
おかえりなさい♪ (yuy)
2009-12-09 09:50:37
札幌ドームですだったんですね?
ミス・チル私も好きなので羨ましいです
お写真やお話し楽しみにしています
返信する
Unknown (シュガー)
2009-12-09 14:25:43
札幌だったんですか?
ひと旅行でしたね。
返信する
Unknown (bach_0501)
2009-12-09 18:07:21
え~札幌まででしたか~
そりゃ~お金かかりましたねぇ
でも盛り上がったようで何よりでした
私もデビューします
返信する
シュガーちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2009-12-09 22:09:01
(✿●ܫ●)えへへ。
札幌まで飛んでました~

本当にミスチル&ひと旅行でした
返信する

コメントを投稿