日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

理由のある休みなのです

2010-02-28 03:27:58 | 通常日記

どうも、再び深夜更新の管理人です。
いや、今回はゲームとかではないですよ。
ちょっと、学校の卒業式の後にある謝恩会の出し物の練習をしてきまして。
それが始めたのが、バイトが終わって、
更にその後に学校の人と合流して、
更に更に、練習する場所に移動するのに1時間掛けて、
やっとこさ練習が終わって、再び1時間掛けて合流地点に戻って、
30分掛けて、帰って来た所です。
・・・すごく、疲れました。
まあ、練習した分、良いものになったと信じたい。
なので、今日は疲れているので、土曜日のアニメ感想はお休みになりました。
やる必要性はないかもですが、
日曜深夜に書いて、特撮感想を月曜深夜に書こうと思います。
だから、ずらす必要があるのかと言わないで。

それと、今日は疲れているので、一人古今東西もお休みです。
・・・こちらも、続ける必要があるのかと言わないで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿