日々 暗中模索

一寸先の見えない人生を、ネギま!と恋姫と特撮を糧に生きていく管理人の日記と色々に関する記事を書いていくブログです。

理由のある休みなのです

2010-02-28 03:27:58 | 通常日記

どうも、再び深夜更新の管理人です。
いや、今回はゲームとかではないですよ。
ちょっと、学校の卒業式の後にある謝恩会の出し物の練習をしてきまして。
それが始めたのが、バイトが終わって、
更にその後に学校の人と合流して、
更に更に、練習する場所に移動するのに1時間掛けて、
やっとこさ練習が終わって、再び1時間掛けて合流地点に戻って、
30分掛けて、帰って来た所です。
・・・すごく、疲れました。
まあ、練習した分、良いものになったと信じたい。
なので、今日は疲れているので、土曜日のアニメ感想はお休みになりました。
やる必要性はないかもですが、
日曜深夜に書いて、特撮感想を月曜深夜に書こうと思います。
だから、ずらす必要があるのかと言わないで。

それと、今日は疲れているので、一人古今東西もお休みです。
・・・こちらも、続ける必要があるのかと言わないで。


280時間目 感想

2010-02-27 01:49:18 | ネギま!感想
魔法先生ネギま!第280時間目「反撃の乙女達!!」感想 

いどのえにっきの読心術と身体能力強化で、相手の杖を奪い、
使用方法を聞きだし、相手の攻撃を防ぎながら、杖の力で空間移動をして、窮地を脱する。
一方、先に合流地点に来ていた亜子達の前ではトサカが消滅するが、
のどか達は合流することに成功する。
だが、魔術師もすぐに追いつき、捕まってしまうのどか。
しかし、合流地点に到着した刹那によって助けられ、何とか相手を退ける。
そして、小太郎と夏美も合流するが、近しい人が消えていく現状に、それぞれにショックを受ける。
どうやら敵は命を取る事はしないようなので、このまま元の世界に帰ろうとするが、
のどかは、消えてしまった人たちを元に戻す方法を提案する。
まだ全てが終わっていない現状。果たして消えてしまった人たちを本当に元に戻すことが出来るのか?


2週間ぶりのネギま!でしたが、今回も本当に面白い展開でした。
まさか、のどかがこんな形で覚醒するとは。
さて、いよいよメンバーが合流し始めましたが、明日菜達は現在どこにいるのだろうな?
まだパーティー会場ならば、合流するのは最後になるのでは?
それに、ハルナ達も分かっていませんし。
全員合流するのは、いつになるかな?
そんな事書いていたら、来週には全員合流して至り。


明かされる名前 デュナミス


マジックアイテム発動で魔術師の名が判明しましたが、どこかで聞いた名前。
はて、どこで聞いたかと思い、ググってみたら、ガンダム00でした!
ああ、そう言えば、そんな名前だったな。
で、更に言えば、ガンダムの方も元ネタがあって、力天使の名前らしいです。
これって、関係あるですよね。
まさか、意味も泣く天使の名前を付けようとしませんし、
それに意味があるならば、名付けたのは創造主と考えるのが妥当でしょうか?
つまり、この魔術師もフェイトの様に作られた存在の可能性が。
こうなると、俄然中身が気になりますね。
人の姿なのか、そうではないのか。

魔法使いにはなれないけれど


どうやら、のどかの方は魔法の素質がないそうです。
まあ、夕映と同じぐらい練習しているのに、ぜんぜん魔法が使える事がなかったので、
そうなのかと思いましたが、そうだったらしいです。
でも、身体強化の方は使える様なので、いどのえにっきの能力を駆使した盗術を編み出すことに。
・・・のどかが盗賊スキルを持つ事になるとは、予想もしていませんでした。
しかし、盗賊ってブラックのイメージがあるから、
闇の魔法を使うようになったネギとは、ある意味相性が良いのかもと考える。
どうでも良いが、この身体強化はネギの様な『戦いの歌』なのか、
それとも、単純に仮契約の身体能力強化なのか?
でも、それならば教わる必要性があるのか分からないし。謎だ。

新アーティファクト、真価発揮!


木乃香との仮契約で新しいアーティファクトが登場しましたが、
出しただけで、能力は使用していなく、どんな能力か色々考えましたが、
どうやら、仮契約者の魔力によって巨大化する剣のようです。
巨大な剣を使うとか、ラカンみたいだな。
でも、刀術が主体の刹那が、巨大な剣で神鳴流を使えるのだろうか?
うーむ、魔力で巨大化しているから、重さは変わらないかもしれないから、
意外と不自由なく使えるのかも、
その巨大な剣で斬魔剣 弐の太刀を使ったら、確かに凄いな。
どうでも良いですが、自分も昔に書いた小説で、長剣が魂によって巨大化する設定を作ったな。
・・・もう、10年近く前に書いた小説だな。懐かしい。

前回の大戦の生き残りか?


ラカンの記憶ムービーに似たような人が出ていたが、
中身が違うかもしれないので、同一人物だとは断定できませんでしたが、
この口振りからすると、前大戦でアルと戦った魔術師と同一人物と考えて間違いないと思います。
まあ、フェイトみたいに何番目とかあるかもですけど。
でも、あの戦いから生き残ったと言う事は、今回の事件の首謀者は、こいつの可能性も。
今のフェイトも、実はこいつが創造主の力を使って、作った可能性も。
そもそも、創造主を最初に見た時に、あれ、こいつ?と思いましたもん。
本当に、中身が気になりますね。


今回のお気に入りのシーン 


今回は、のどかの活躍が凄かったので、そんな一シーンから。
でも、冒険者と言っていますが、それは盗賊の技術ですよ、のどかさん。
しかし、使い方を聞いただけで扱えるとか、意外と簡単に使える物なんだな。
まあ、影の使い魔が使えるぐらいだから、使うのに制限はないのだろうな。
取り合えず、これでのどかも立派な戦闘メンバーに育ちました。
今後も、前線に出るならば、活躍の機会は増えるでしょう。
このまま活躍の場を増やしていけば、ネギと結ばれることも・・・ないか。
どうでも良いですが、指にはめていたマジックアイテムは、何処に消えたんだろうな?

勝手に次回予告

パーティー会場から、コレットたちも一緒に脱出をする夕映と明日菜たちだが、
エミリーが消えた事のショックが消えないままの夕映。
そんな夕映の様子に、何故か悲しみを感じる明日菜。
その気持ちは、明日菜のものではなく、明日菜になっている・・・

次回「第281時間目 まだ消えない希望」 活目して待てぇ
!!
(他の合流メンバーの現状も知りたいです)

ダメ人間驀進中

2010-02-26 03:33:53 | 通常日記

どうも、更新時間は深くは突っ込まない方向でお願いしたい管理人です。
いや、意外とゲームが面白くって。
で、何を買ったのか、一応は表記しておいた方が良いのかと思い、ネタもないので書いておきます。
その買ったゲームと言うのが、『戦極姫2』です。
簡単に言うと、日本の武将を女の子化したゲームです。
・・・恋姫に続いて、またかよ自分。
いやね、実は購入す前にニコニコ動画で戦略シュミレーションの動画を見ていまして、
自分も戦略シュミレーションゲームをやりたいなっと思っていたら、
先日メロンブックスに行ったら、発売されたばかりで置いてあったと。
このタイミング、自分に買えと言うことか?
そう言うわけで、購入してしまいました。2なのに、1やってないけど。
いや、メロンブックスのポイントを全然使っていなかったので、
半額以下で買えたもので。つい。
感想としては、最初のうちは単調な進みでしたが、
徐々に出来ることが増え始めて、すっかり嵌ってしまいました。
ちなみに、このゲームは7人の武将から、一人を選んで進めていくのですが、
自分が選んだのは、住んでいる所に近い、鹿児島の島津で。
・・・いや、ここは四姉妹なのですが、四姉妹と言う響きが好きなもので。
・・・痕の影響か?
そんな感じで、可愛い四姉妹と共に、全国制覇を目指している状態でした。

そんな事がありながらも、今日の一人古今東西。
今日は、ある意味昨日の作品と関連性のある、『フォーチュンクエスト』です。
ちなみに関連性と言うのは、最初は角川スニーカーだったのに、
電撃文庫に移ったと言う共通点が。・・・何があったんだろう?
こちらも古いファンタジー作品ですが、こちらは本当にシンプルなファンタジー作品。
仲間にドラゴンの子供がいるが、それ以外は本当に普通のパーティー。
でも、普通なりに色々と工夫しながらも、難題に挑んでいく。
本当に、一冒険者の物語と言った感じの作品でした。
ある意味、オンラインRPGに近いかも。
ファンタジーノベルでは珍しい、レベルアップ要素とかもありましたし。
まあ、最後までは読めていないんですけどね。
アニメの方も見ていませんし。
でも、昨日の作品もそうですが、両方とも今読んでも面白い作品だと思うですよ。


通常では久し振り

2010-02-25 02:53:09 | 通常日記

どうも、ゲームをしていたら、深夜更新になってしまった管理人です。
・・・いや、資格試験が終わって、気分転換にゲームを買ったら、
これに時間を費やしてしまって。
・・・はい、ダメ人間状態です。

そんな状態ですが、今日はサンデーとマガジンの発売日。
何やらサンデーの方では、アテネ編が一段楽したせいか。
すっごいイチャイチャ。
・・・なんですか、このバカップルは。
こんな状態のハヤテですが、最終的にはナギの元に戻るんだよね?

それと、マガジンの方ではネギま!で、のどかが大活躍。
詳しい感想は金曜日に書きますが、まさかの盗み技能。
と言うか、去年にドラクエ9が出た時に購入したのですが、
キャラの名前をネギま!のキャラ名でプレイしていたのですが、
その中で、のどかを盗賊としてプレイ。
まさか、原作の方でも盗み技能を発揮するとは思いませんでした。
いや、魔法使いか悩んだのですが、トレジャーハンターだから、
盗賊にしようと思ったので。
でも、盗賊とトレジャーハンターは違うんだよ。(by FFⅥ)
ちなみに、他のキャラは、戦士に明日菜、僧侶に木乃香、
そして天使が、千雨。
・・・いや、普通ならば、この組み合わせならば刹那だろう。
でも、千雨ちゃんが好きなので、そこに負けずに命名。
更にちなみに、頭装備はデフォでメガネ。
早く、原作でも元の姿に戻って、メガネを掛けてください。

そんな事を書いてから、久しぶりの一人古今東西。
久しぶりすぎて、逆に必要なのかと?
そんな風に思いますが、書いておく。
で、今は角川系と言う事で、『ゴクドーくん慢遊記』です。
・・・覚えている人、どれだけいるのかな?
もう昔の作品になりますが、話の作りが上手く出来た作品でした。
最初に読んでいたら、至る所にフラグが潜んでいて、
最後の方になってフラグが回収されて、
ああ、あれはそう言う事だったのかと気付かされるのが凄かったです。
自分が多く読んでいると言うわけではありませんが、
一番フラグの潜ませ方が上手かった作品だと思いました。
・・・アニメの方は、見ていないんですけど。


ネギま! ドラマCDの方の感想

2010-02-24 00:55:21 | ネギま!感想

どうも、今更ながらにネギま!の新刊を購入した管理人です。
ちなみに、ドラマCD付属の限定版の方を。
少し悩みましたけど、ネギま!好きならば買っておかないとと思い、購入しました。
そんな訳で、今回はドラマCDの方の感想を書いておきます。

今回のドラマCDはナギたち紅き翼のメンバーたちがメインと言う事で、
新規の方が多かったですが、概ねイメージ通りでした。
でも、アリカは少しイメージとは違っていたと感じました。
最初にキャストが分かった時から、違うかなと思いましたが、
違和感を感じてしまった。
どちらかと言うと、同じめぐみさんでも、豊口の方のめぐみさんの方が、
自分のイメージのアリカの声でした。
VOMICのめだかちゃんとか、正にそうだし。
シナリオの方では・・・正直どうかと?
冒頭の導入部は原作通りなので、特に良いのですが、
その後の本編が決戦前夜でのバカ話とか。
掛け合い自体は原作にない部分なので、良いのですが。
・・・でも、無理に決戦前に持ってくる必要性はないのでは?
他にも、ラカンと初めて会った時の鍋シーンが、
決戦前に再びあるのですが、無理に入れるのではなく、原作の部分で良かったのでは?
その後も、原作の流れと同じでナギと戦うラカンだが、
戦いが熱湯風呂対決や、バンジージャンプとか。
・・・だから、決戦前夜でしょうが。
更にはアリカも乱入するのだが、決戦前はアリカは準備のために別行動中だろう!
しかも、アリカがいないと思って、ナギが悪口を言うのだが、
ペチャパイって。
アリカでペチャパイならば、エヴァはどうなるんだ!
・・・本当に、突っ込み所が多かったです。
無理にオリジナルにするのでなく、原作の部分で良いのでは?
あと、テオドラいないし。
まあ、ある程度予想はしていたし、この出来は範囲内ではあるかな?
そもそも、予想してなかったら買うのを迷わなかったし。
取り合えず、ラカンさんの豪快な声を聞けたから、良かったかな。
そんな感じの感想でした。
・・・何か、批評が多かったけど、怒られないかな?


一日遅れで書いておく

2010-02-23 00:43:51 | 特撮

どうも、自分は剣派な管理人です。
詳しい事は、今週号のめだかボックスを読むと良いよ。

そんな風に入りました今回ですが、一応は関係あると言う事で、
昨日休んでしまった、特撮感想です。…遅れてまでやる必要ないとか言わないで。

最初に、いまだに不安感が残るゴセイジャー。
どうやら、前回で仲良くなった少年はレギュラーのようで、
少年の家に一緒に行く赤の人だが、そこに何とヴァンプ様が!
流れからゴセイジャーの手助けをする立場みたいですが、
フロシャイムの幹部のヴァンプ様が正義の味方の手助けをして良いのですか!?
…まあ、普段からレッドさんの食事を作ったりしていますけどね。
やばい、変な方向でゴセイジャーが楽しみになってきた。
そして、今回の敵はUFOって、そのまんまですか。
どうやら、ゴセイジャーの敵は悪い宇宙人の集団みたいね。
宇宙の侵略者と戦う天使って。…まあ、護星と言う意味もあるからな。
そんな事に気付きながらも話が進み、敵を倒したら巨大化。
…何で、前回の敵は巨大化させなかったんだろう?
更に、伝説のメカと言いながら、あっさり登場。…簡単すぎる。
でも、メカの登場の仕方は面白かった。
メカの頭から実際にある乗り物をコピーして、実体化するのは笑えた。
しかし、潜水艦って、どこから見つけてきた?
まあ、合体の構造はシンプルでしたが、
攻撃方法で、両手、両足、胸にある頭が飛んでいって攻撃するの笑った。
…結論としては、お笑いメカでした。
そんなこんなの今回でしたが、新しい要素が暫くなくなる今後、
果たしてストーリーだけで楽しませることが出来るのだろうか?
…まあ、暫くしたら、新メカが出るだろうけど。

の方は、今回も探偵事件とはお約束な、不正捜査。
しかし、今回の真相は売れないアーティストを、
ファンの女の人がお金を支払ってデビューさせようとするとか、お約束ですね。
だが、その毎回のお約束な事件が本当に楽しい。
それにしても、当のミュージシャンが本当にヒドイ。
ジャイアン級の歌ではないか、これは。
それでも、ジャイアンよりもヒドイのは、明らかに不評なのに、
本人は気付いていないこと。
ジャイアンは、周りが怖くて言えないから自覚がないのは仕方がないが、
あれは勘違いがヒドイだろう。
さて、来週には不正が使えなくなり、本当の事を知らされるようですが、どうなるんでしょうね。
予想としては、自覚する事で逆に上手くなると予想。
一方で、アクセルの人が追うWのメモリーの人間が発覚。
と言うか、メモリーの能力は、ウェザーだったのね。
ウェザーと言う事は天気か。つまりは、天気に関係する色々な攻撃が出来る能力か。
…結構強いな。
やはり、対抗するにはWのパワーアップか。目指せ、サイクロンナスカ!
(いや、すでにパワーアップ後の姿を知っているのですけどね)
どうでも良いが、何やっているのアニキ!?


・・・感想、書けませんでした

2010-02-22 01:50:11 | 通常日記
どうも、今日は一日休みだったけど、メロンに出かけた位しかなかった管理人です。
いや、欲しい同人誌が入荷したのが分かって、早速行って来たのですがね。
ちなみに、購入したのは恋姫と、なのはの同人誌。
なのはの方は、先週あったオンリーイベントの同人誌なのですが、
見事にナンバーズメインの同人誌のみを二冊購入。
なのはさん達は1Pも出ていません。
その時に、一緒に購入したものがあるのですが、
そのせいで更新が遅れて、いつもの特撮感想はお休みになりました。
・・・スイマセン。
いや、他にも理由があるのですが、明日には感想書いておきます。
・・・必要性が、ないかもですが。

今日はゆっくりと感想を

2010-02-21 01:29:26 | アニメ

どうも、資格試験の関係でバイトの方を休んでいたのですが、久しぶりに出たら疲れた管理人です。
しかも、いつもよりも長い時間入ることになったし。
…まあ、明日再び休みなので、ゆっくりするさ。

そんな今日は、毎週恒例になってきました。週間アニメ感想です。
相変わらず書く必要性が分かりませんが、自己満足で書いていきます。

最初に『はなまる幼稚園』ですが、
つっちーが良い目を見すぎています。
前半では山本先生の見事な水着姿を見て、
後半では、妹が職場やアパートに来るし。
…こう言うのが、リア充と言うのですか?
と言うか、あの妹さんは鉄板過ぎる世話好き妹キャラですね。
文句を言いながらも、兄の世話をするのが好きで。
しかも、アパートに泊まる時は兄のワイシャツ姿とか。
うらやましすぎるぜ、こん畜生!

『れでぃ×ばと!』は、今回は魔法少女の話。
ではなく、アニメ好きな皇女様の話。
で、学園長にそそのかされて、同人誌を出す事になるが、
同人誌と言えば、普通に漫画かと思ったら、コスプレ写真集でした。
…普通に欲しいです。
と言うか、そう言う風に思っていたので、
ロリ先輩に頼んでいるのも、マンガの件だと思っていた。
…どうでも良いですが、前回からメガネのキャラが出始めた気がするのですが、
彼女は誰?原作知らないから分からない。

『バカテス』は、今回は主人公がメインではない珍しい話。
と言うか、翔子さんが可愛すぎる
前に手に入れたチケットで遊園地に行くが、他のメンバーも巻き込んでの掛け合いが楽しかったです。
ああいうヤンデレは、逆に楽しくって良いです。
…本人にすれば、恐怖ですが。
で、最後の花嫁姿の笑顔。…ああ、やっぱりこの作品では一番好きだ。
でも、彼女は雄二の嫁で決定。
そして、急にEDが変更。
こっちの方は女性のEDかと思ったら、秀吉!!


『ひだまりスケッチ』は、これはアニメオリジナルのですよね。
前のクールにも出ていた妹さんが登場。
新一年生とは同年代のためか、話が合うようで早くも仲良し。
こう言う新しい組み合わせが見れるのは良かったです。
そして、近くの公園にピクニックに行くが、カット!!
動きのあるシーンは、大変だから描かないのか。
いや、いつものほのぼのしたシーンも好きなので、構わないですが。

『超電磁砲』は、これが最後の事件になるのかな?
やはり今までの地震はフラグだったか。
そして、ここになって新キャラが。
彼女が地震の原因に関係しているようですが、やはりあの人に関係しているのか?
そう思ったら、ご本人登場!
…あれ、脱走してきましたか。
それと、今回の事件についてのアドバイザーの方が出てきましたか、
前回の事があるので、何かあるのだと怪しんでしまう。
さて、一体どう終わるのでしょうかね。

最後は『イナズマイレブン』です。やっぱりこれで〆。
日本代表も決まり、新監督の下で練習が始まるが、
現状では世界に通用しないと言う監督。
…エイリア石で超強化された相手に勝ってきたメンバーが、
通用しない世界の相手って。どれだけ強いんだ!
世界怖い。
そして、代表に選ばれなかったが、途中で選手変更が出来ると言うことで、
まだ代表を諦めていない染岡さん。
これは、ゲーム版では途中で参戦するフラグですね。楽しみにしています。
で、遂に世界戦に向けてアジア予選が始まり、初戦の相手はオーストラリア。
…オーストラリア、アジア枠なんだな。
一体、どんな超次元サッカーが起こるのか楽しみです。
どうでも良いが、前回もそうだったが、今回の監督も、
考えを説明せずに、要項だけ言い過ぎ。
もっと理由を説明しても良いだろに。どうして毎回問題ありそうな監督を連れてくるかな?


本来の魔法世界について考える

2010-02-20 01:47:13 | ネギま!関連記事

どうも、何だかんだで資格試験の終了した管理人です。
結果は…まだ分かりません。
どうやら結果が出るのは3月中旬で、それまでは不安で仕方がありません。
…ダメだったら、どうしよう。

そんな不安を抱えながらも、今日はネギま!が休載なので、ネギま!関連記事を書こうかと思います。
何事も切り替えが大事だよね。
今回はクラスメイト企画で刹那の番だったので、刹那について考えてはいたのですが、
先週の感想記事を書いた後に、魔法世界について色々と考えた結果、
考察サイトとしては面白いのでは?と思い、急遽変更して魔法世界について考えてみました。
…それよりも、刹那にネタにしろ!とか言われそうですが、(せっちゃん人気があるからな)
次の休載の時に書こうと思います。…いや、もったいぶるネタではないですが。

そんな訳で、前振りが長くなりましたが、今回は魔法世界について考えるということで。
『本来の魔法世界について考える』です。

今回魔法世界について改めて考える事になった理由が、
先週のネギま!のラカンさんの台詞。
『偽者とは言えねえか、俺や・・この世界のように・・・・』と言う言葉。
そして、肉体は作られたものらしいが、魂は作られたものではないかもしれないという点。
この二点から考えたのですが、今の魔法世界は代換え品なのでは、という考えです。
結果から書きましたが、そう言う風に考えた過程を説明します。

まず最初に、肉体は作られたが、魂は作られていない。
そうなると、その魂は元々どこから来たのか?
これは、本来の魔法世界にいた住人の魂なのでは?
つまり、魔法世界の住人は、何かしらの理由で肉体を失ってしまい、
このままでは完全に、あの世へ行ってしまう状態だった所、
創造主が新しい肉体を作り、その肉体に定着させたのでは?

次に、魔法世界自体が代換え品と言う事ですが、
そもそも、どうして魔法世界は火星を基にした異世界なのか?
地球とか、他の大きな惑星でも良いはずなのに、何故火星?
ここで重要なのが、火星はかつては現在よりも確実に生命に適した環境があったということ。
ここまで書くと分かっちゃうかと思いますが、
つまり、火星は昔、魔法世界の住人が住む、魔法世界の星だったのだ!!
な、何だってぇーーーー!!
…はい、お約束。

要するに、火星は昔、魔法世界の住人たちが住んでいる星だったが、
何かの事故が起こり、(旧世界人関係か、天災か?)
火星は人が住めなくなり、更には人々は肉体を失ってしまったと。
そこで急遽、創造主(アリカや明日菜の祖先も一緒かもだが)は火星に異世界を作り、
そこに人々の肉体を作り、魂を定着させたのでは?

だが、作った後に問題が。
そう、急ごしらえで作った魔法世界のために、魔法世界はいづれ崩壊してしまうと。
そのため、別に新しい魔法世界を作った創造主だが、
そのままでは、新しい魔法世界に前の肉体が合わないので、
肉体を消滅させて、新たな肉体を作り、
新しい魔法世界の肉体に定着させようとしたのでは?

確かにそれは世界を救う事になると思いますし、
もしかしたら、その時に自分達が思いのままに操られるように出来るようにするかもしれないです。
そうやって操作すれば、確かに争いが起こることのない、『完全なる世界』です。
そう考えると、焔たちがフェイトに協力するのも納得がいくな。
でも、その方法が本当に正しいのか?
今の自分は消されて、いい様に動く人間にされる。
それが間違っていると考えて、ナギは創造主と戦うことに。

一応は、理由が通っていると思いますが、どうなんでしょうね?
と言うか、自分が考えたと言う時点で、間違っている可能性が高いと言う!
でも、可能性はあるかと?
一応は他のサイトさんでは似たような記事を見ていないので、
他の方の考えを参考にしたわけではないですが、
他の人の根拠もないと言う事ですけど。
…ネギたちは真実を知ったようですが、果たして何時ごろ読者に真実が語られるのか?
そして、私の考えは当たっているのか?
いや、当たったとしても、何にも無いですけどね。
良くて自分が調子に乗るぐらいですか。


がんばって来ます

2010-02-19 00:00:44 | 通常日記

どうも、ブログで書いてませんでしたが、実は明日は資格試験な管理人です。
正確には日付が変わって今日なのですが、、いよいよ本番です。
と言うわけで、今日は明日に備えて早めに就寝なので、文章は短め。
・・・良い、報告が出来ればと。
まあ、結果は来月の中旬にならないと分からないですが。
・・・大丈夫、かな?

そんな日でも、一人古今東西。短くですが。
昨日は角川スニーカーで攻めるとか書きましたが、
今日は別会社で、『バカとテストと召喚獣』です。
言いたい事は、前の文章で察してもらえればと。
取り合えず、バカなりに頑張れれば良いと思います。