玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

相撲列車

2005年12月04日 13時37分53秒 | 東桜山
こんにちわ!東桜山です。

約1ヵ月間生活した福岡から今日東京に帰ります。

写真はいま現在の新幹線車内の様子です。


お相撲さんでも一人1席。めちゃくちゃ狭いですが間に小さい繁(呼出し)などを座らせてなんとか乗ってます。


また東京に帰ったらブログで沖縄の写真など載せたい思います!

ではでは。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおもしろそうですね~ (菜々美)
2005-12-04 14:28:01
新幹線の中なんかおもしろそうですね~ 漫画何読まれてるんでしょうか~?又東京に帰ってきた編の写真も載せてもらいたらいいな~ あと沖縄での写真楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (NAI)
2005-12-04 14:54:25
ぎゅうぎゅうですね・・・。暖かそうですけど(笑)。



写真楽しみにしています~。
返信する
皆さんお気を付けて。 (キティ改め、えつこ)
2005-12-04 16:55:25
東桜山さん、こんにちは今日の鹿児島は朝から不安定な天気でかなり寒いです今日東京に帰られるそうで、そう思うとなんとなく寂しくなります。まだ新幹線の中でしょうか・・・。狭いところに長時間座りっぱなしは疲れるでしょうが、どうぞお気を付けてお帰り下さいね。沖縄での写真やお土産話も楽しみにしております  
返信する
新幹線 (西谷さんの大ファン)
2005-12-04 18:46:44
私も18日に新幹線に乗りますなぜかというと何と大相撲ふれあい感謝祭に当選して国技館に行くからですあぁ~楽しみだなぁ
返信する
新幹線 (西谷さんの大ファン)
2005-12-04 18:46:52
私も18日に新幹線に乗りますなぜかというと何と大相撲ふれあい感謝祭に当選して国技館に行くからですあぁ~楽しみだなぁ
返信する
おっ (むく)
2005-12-04 19:01:26
ちょうど1週間ですから帰るんですね。

飛行機より安全でいいですよね。
返信する
ウォームビズ? (ジョーフィッシュ)
2005-12-04 19:30:05
この状態なら暖房いらないんじゃないの?



って言ったら失礼ですね。すみません。



しかし、密閉した空間に力士の皆さん



の人熱れ(ひといきれ)で、自然と



室温が上がれば、環境にやさしい暖房ですね(笑)。
返信する
Unknown (亜紀)
2005-12-04 21:07:53
私も当たった~♪ふれあい感謝祭。前日乗り込んで両国で一泊です。もちろん行きます。玉ノ井部屋のお相撲さんにも会えたら幸いです。

新幹線中、大変なことになってますねwなのにみんな普通の顔してるのが、笑えます。栃東関はやはり座席も別格なんでしょうか?
返信する
お疲れ様でした。 (NAO)
2005-12-04 21:55:20
初めまして(^-^*)



福岡は楽しかったですか?又、来年の九州場所も頑張って下さい♪U・ェ・U♪(他の場所も頑張って下さい!)



写真楽しみにしてま~す☆

返信する
お帰りなさい! (がーこ)
2005-12-04 22:28:46
東京は寒いですよ~。

左右均等に乗らないと、新幹線が傾いたりしないのでしょうか…。わたし間に挟まれて乗ってみたいな~。あたたかそうです。眠る時にはクッションにも……なんてごめんなさい!
返信する