玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

東桜山現在地2

2005年12月02日 11時34分37秒 | 東桜山
こんにちわ!東桜山です。


写真は飛行機の中で撮りました。







自動販売機にこんな飲み物が売ってました。。。



これが売っているところにいます。



コメントの「のの」さん鋭い!!!













いまベランダに変なのがいたので写真を撮ってみました。
コーヒーを飲みながらポーズをとっているのですが











磯東のTシャツにも・・・・・!!!!!

奥さま??

なぞが多い!!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり沖縄!? (キティ改め、えつこ)
2005-12-02 11:55:57
東桜山さん、こんにちは。今のぞいてみたらちょど更新されたばかりでした~コメントの“ののさん”がおっしゃる通り、沖縄にいらっしゃるのでしょうか自動販売機の『さんぴん茶』に“沖縄特産”と書かれていますし・・・大好きな沖縄に行けてよかったですね磯東さんもきれいな海をバックに渋い表情がいいですねそれにしてもTシャツの“奥様”には笑いました。ほんとなぞが多いですねどうぞ楽しんできて下さいね
返信する
普天王さんブログから参りました♪ (いお)
2005-12-02 12:35:54
沖縄入り??いいなぁ暖かいでしょうね!



ところで、お相撲さんって夏はちゃんこ食べる時なんか、パンツ(?)一丁ですよね?夏場で暑い時なんかあんま服着ないですか?

でも全然違和感ないからうらやましい。。。
返信する
青い海! (mia)
2005-12-02 13:07:17
どこまでも青い海!沖縄でしたかー。

礒東さん、カッコいいですよ~。お仕事じゃないですよね?個人旅行?

思いっきりリフレッシュしてきてくださいね!
返信する
沖縄~! (のの)
2005-12-02 15:07:29
わ~い(⌒O⌒)当たったわ~い!!



…磯東さん色気がにおい立っています…奥さまって…



それにしてもオリジナルのTシャツ作りって楽しいですよね~個性が発揮されて。

私も以前自作Tシャツを着て某海外アーティストのライブに行ったら、その人に気に入られて翌日のライブにタダで入れてもらった良き思い出があります(-.-)しみじみ。

自分が自分であることを楽しめるいい手段です。

これからもおもしろTシャツ期待してます!

返信する
沖縄いいですね~ (小梅)
2005-12-02 17:28:59
移動に移動を重ねどこへ向かっているのか気になっていましたが、沖縄でしたか。

磯東さんの後ろの海きれいです~。

奥様や父さん、酸素吸入などいろんな面白い種類のあるTシャツですね。

他のTシャツも見たいです!
返信する
あれれれれれ (むく)
2005-12-02 18:24:52
飛行機の中って携帯電話使っていいんでしたっけ?
返信する
東桜山男前ですよ~ (菜々美)
2005-12-02 19:17:57
やはり沖縄でしたか~私も沖縄かな~と思っていましたが間違っていたら失礼かと思い書き込みに書きませんでした~ 沖縄は暖かくていいかんじなんですよね~なんかうらやましいですあと飛行機の中で撮影された東桜山さん凄く男前ですよ~!!又惚れちゃいました~ 今度は渋ちゃん磯東さん東桜山さんの父さんのTシャツをきての写真のせてほしいな~
返信する
沖縄いいですねー! (がーこ)
2005-12-02 20:01:45
東京は寒いので羨ましいです。

綺麗な海ですねー。磯東さんとっても渋い!コーヒーのCMできますよ。

ところで「さんぴん茶」って、どんな味がするのでしょう。飲んだことがありません。

返信する
むぅ・・ (NAI)
2005-12-02 20:50:52
○○行きてー。





満喫して下さいね・・・。
返信する
Unknown (亜紀)
2005-12-02 21:13:03
私も奥様なので奥様T欲しい!!!ていうかお相撲さんが着てると超うけるんですけど。
返信する