玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

東輝龍情報

2007年11月19日 11時52分13秒 | 東桜山
こんにちは!
管理人の田代です。

東輝龍が先日土曜日に手術をし、無事に終了したそうです。
本人から、手術後に写真が届いたので、UPいたします。
よく見ると親指が立ってます!
大丈夫という意味なのでしょうか?

翌日からリハビリを開始したそうです。
早くよくなることを願っています。


東輝龍の情報は、こちらでも載せたりしていますので
こちらもご覧ください。

元お相撲さんブログ


僕の個人的なブログです。
どうぞ宜しくお願いします!





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事手術成功・・ (玉ノ井部屋応援隊)
2007-11-19 12:41:11
手術が無事成功して良かったです。リハビリを頑張ってなさっていらっしゃる様でさすがですね。無理をなさらないで下さいね。また元気な笑顔待っています☆
返信する
成功したんですね!! (ゆうっず)
2007-11-19 13:33:21
あとはリハビリが待っているね。
焦らず、ゆっくりとリハビリしてくださいね。
グットのサイン見て、もう大丈夫と思ったよ。
返信する
一歩前進、峠を越えたね。 (ざぶんざぶん)
2007-11-19 16:10:11
大手術大変でしたね。術後も暫くは辛いでしょうが、若いんだから乗り切ってくださいね。あとは薄皮を剥くように良くなると思うので、あせらず完治させてください。たくさんの人が心配と応援してると思います。
返信する
よかった!! (おかーん)
2007-11-19 19:20:22
>翌日からリハビリを開始したそうです。
 ⇒すごいですね。
  あせらず、治してくださいね。
  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  

返信する
 (華信(別名:ダイナスティ))
2007-11-19 20:04:36
死んでるみたい死んでないでしょうけど・・・
渋谷くん なんで負けるの~
返信する
おおー (けんじ)
2007-11-20 00:33:50
手術はどのくらいの時間かかったのでしょうか?
それにしてもこの写真はどのようにして撮られたのでしょう!本人からって…。
しかし見るからに新生児室のベビーカプセルの中ではないか!よく見ると髪の毛がやけに多いぞ!ってな感じ
とにかくリハビリしっかり

しかし、渋谷くんはどこか悪いのでしょうか?
この位置で勝越しに苦労する人とは思えないのですが。体重も減ってるし。心配です。
返信する
ひとまず安心 (wanmoco)
2007-11-20 10:42:39
手術無事成功、おめでとうございます!!

ほっとした感が伝わってくる写真ですね。
でも誰が、真上から撮ったのかな?謎だわ~

返信する
早く元気になーれ (「加地の爺ちゃん」→《おが》)
2007-11-20 16:34:01
大きな赤ちゃん・・・と思ったら「東輝龍」 無事に手術も成功したとの事で一安心・・・焦らずリハビリしましょう。
場所を見に行きましたが・・・取組表から「東輝龍」の名前が無いのは残念・・・来年の九州場所には元気な土俵を待ってます・・・//・・・ところで「池田」(金太郎?)1勝4敗・・・「天ノ若」(イベント横綱)2勝3敗(ヤバイ)・・・千秋楽パーティーで会うときは「池田」両目開眼・・・「天ノ若」勝ち越しで会いたいね。
返信する
管理人「田代さん」へ (「加地の爺ちゃん」→《おが》)
2007-11-20 16:41:50
お願い・・・「ユキオちゃん」のプロフィール そろそろ修正頼みます。
・「木村 行男」改め「木村 幸ノ助」

・「三段目格」改め「幕下格」・・・よろしく。
返信する
手術終了! (ピーナッツ)
2007-11-20 17:45:04
無事終わりよかったです。ひとまず、ホッとしました。 傷口など痛いかと思います。
もうしばらくの辛抱ですね。 待っています。
ゆっくり、しっかり治してくださいね。

返信する