玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

お久しぶりです!

2006年10月02日 11時48分18秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

久しぶりの更新です。

今日からまた来場所へ向けて稽古が再開されました。
一週間の休みで鈍った身体を汗をかきながら戻し、今日は軽めに稽古を
しました。明日からは普段どおりの稽古になります。

上の写真ですが休み中の様子です。

青い海と白い砂浜、そして青い空
誰のうしろ姿でしょうか??

いつもお世話になっているTシャツヤコムさんのページに
ブログがあるのですがそこのスタッフブログでおもしろい
記事を発見しました!見てみてください。


そして以前にもお知らせしましたが
Tシャツヤコムさんのスタッフで
ゴーヤ生活58日間をやっているショータ君ブログにも
面白いものが載っていますので
ぜひご覧ください。


ちなみに上の写真は場所後に行った沖縄旅行の写真です。

詳しくはまた後日更新します!
ではでは!

追加情報

先ほど沖縄から連絡が入り
宮古島出身のミュージシャン下地 勇さんのブログ
衝撃的な写真が掲載されているとの情報をいただき
早速見に行ってきました!!
すると!!!!!!かなりの衝撃でした。うれしいですね

下地さんありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (NORI部屋オヤジ)
2006-10-02 12:32:16
ブログ案内、了解いたしました。

東桜山くん、来場所は全勝して優勝してください!!
返信する
見ました!! (tweety)
2006-10-02 14:45:11
めっちゃ面白いです。

面白そうなスタッフと玉ノ井部屋のトッピング??ダブルタッグ??

笑わせてもらいましたよ

沖縄、、、私も行ってみたいです
返信する
稽古再開 (いーないーな)
2006-10-02 14:58:44
稽古再開お疲れ様です!!過ごしやすい季節になりましたので身体も爽快ですね沖縄羨ましいです!!  きれいな空と海の映像を有難うございます!!境目がないぐらい澄みわたっていますね。また旅行の様子をお知らせ下さいませ☆
返信する
沖縄 (りえ)
2006-10-02 16:17:20
沖縄は私も旅行したなかで、良かったです。



沖縄の人と間違われるくらいなじんでました。



ゴーヤフルコース、すごいですね!



ゴーヤを器にしたものにはアイデア賞!



九州場所、楽しみにしています!
返信する
ブログ (くまこ)
2006-10-02 16:45:02
Tシャツヤコムさんのブログ、拝見しました~♪

玉ノ井部屋のみなさん、総出演されてましたね

沖縄いいですね~☆

更新楽しみにしてまーす
返信する
gooコミュニティ通信への掲載のご依頼 (gooコミュニティ通信編集部)
2006-10-02 17:39:48
こんにちは、gooコミュニティ通信編集部です。gooメールをご利用いただいている方に配信している「gooコミュニティ通信」というメールマガジン内で、ぜひこちらのブログをご紹介させていただければと思っているのですが、よろしいでしょうか?掲載を予定しているのは、毎回ステキなブログを紹介していく「ブログダイジェスト」というコーナーです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
休日 (ピーナッツ)
2006-10-02 20:13:19
 沖縄の海はとってもキレイなのですね。

時間を忘れて、海を眺めてず~~っと座っていそうな私です。

 ゴーヤの料理も幅が広く、美味しそうですね。今年は昨年よりもゴーヤを食べました。

苦味にも少しなれてきましたよ。

 稽古開始、初日はいかがでしたか??少しずつ体を戻すのですね。怪我ありませんよう、明日も稽古に励んでください。

 ブログも楽しみです。本場所が終わっても、身近に相撲を感じられ、嬉しいです。
返信する
ええなぁ。 (ジョーフィッシュ)
2006-10-02 20:16:16
自分は、今年の夏は、沖縄行けなかったんで、



めっちゃ、うらやましいです。ええなぁ~。
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-10-02 22:38:18
きれいな海

きれいな景色で癒されますね



それにしても沖縄好きですねww



ゆっくり充電してくださいね
返信する
あっぱれ! (サザエ)
2006-10-03 07:31:18
どのブログも面白い!サイコーです。

これでもかーの玉ノ井部屋ゴーヤー料理にはあっぱれでした。



稽古前の沖縄旅行で癒されてきましたかぁ?

引き続いて応援してます。



かっこいいTシャツ着て、美味しいゴーヤ料理食べて、稽古に励んで下さい。
返信する