玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

まとめて更新

2007年08月28日 16時33分45秒 | 東桜山
こんにちは。東桜山です!

上の写真ですが先日行われた「生鮮市場さんよう」さんでの
夏祭りの写真です。
焼きそば担当の池田と渋谷と世話人の大日岳さん。
池田いわく「焼きそば極めました」とのこと。
味はとてもおいしかったです。これで1パック100円。
安いですよね。行列でした。

つづいては

イカ焼き担当の天ノ若と東奥州。

売り物なのに勝手に食べる天ノ若。



「ゲソうまい!」


その後、みんなでバーベキュー



そして昨日は九月場所の番付発表。

番付を折って封筒に詰めて後援者の方々へ発送します。

そして今日からまた稽古が始まりました。

写真は照東と三瀬。後ろで栃東親方がマワシをつけて指導してくれました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます (玉子)
2007-08-28 18:06:03
☆お疲れ様です☆    焼そばもイカ焼きも大人気だったのですね^^   鉄板王子にコテ使い王子☆皆さん合宿で鍛えられ、とっても格好良いですね♪♪沢山召し上がられ、朝稽古頑張って下さいね^^
返信する
残暑お見舞い申し上げます (ダ子ちゃんのママ)
2007-08-28 20:05:38
名古屋場所、巡業とお疲れ様でした
今年は猛暑で本当に大変だったと思います
早く涼しくなって欲しいですね
ファイト玉ノ井部屋
返信する
こんばんは (るるる)
2007-08-28 20:19:00
う~~~~~
やきそばとゲソおいしそう~~~

焼きそばてんこ盛りくれそうですね

いよいよ番付けも発表で
私も気もそぞろです
返信する
お、おいしそう。 (柳ポン)
2007-08-28 22:14:05
イカ焼きに焼きそばで、まさに「焼き」つながりですね。本当においしそうです。



秋場所に向けて、充実した稽古をして下さい。
返信する
Unknown (華信(別名:スーパーカムイ))
2007-08-29 00:00:09
渋谷くんだ今回は売り物の食べたのは渋谷くんじゃなくて天ノ若さんでも1つくらいなら試食として食べることはOK
池田くんの作ったバソキヤ食べたいな
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2007-08-29 05:04:10
仕事の関連で、たこ焼き・焼き鳥の出店したのですが
なかなか難しいです。焼きそば、極められたとのこと、すごいっす。
いろいろな経験がつめる相撲部屋、素敵ですね。
稽古にも力がはいりますね。本場所楽しみです。
応援しています。 イカ焼きおいしそう!!
返信する
あっという間に9月場所 (バナナパパ)
2007-08-30 12:49:04
ですね。
イベントも盛りだくさんで大変そうですね。
楽しそうだからいいのかな?^^

稽古がんばって下さい。
体調整えていい結果期待しています。
みなさん九州に番付上げてきて下さい。
お待ちしています。

芳東さん地元九州には十両になって錦を飾って下さい。

孝東さん幕下おめでとうございます。

焼きそばとイカ美味しそうですね。

返信する
Unknown (アンテプリマ)
2007-08-30 16:22:03
夏祭り、いいですね。
ビールにゲソなんて、うらやましい限りです。
ここで元気をもらったから、
秋場所もがんばれるのかもしれませんね。
返信する
☆新弟子さん☆ (玉子)
2007-08-30 17:20:34
おつかれ様です!!   夕方のニュースの中で大相撲をとりあげていただいた中で、玉ノ井部屋の新弟子君☆元気いっぱいの映像が流れましたよ♪♪秋場所も沢山応援頑張ります♪♪
返信する
番付表 (tweety)
2007-08-31 20:24:38
この番付表を見るといよいよかって感じですよね・
まだまだ暑いですが、体調崩さず望んでくださいね。
返信する