玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

応援ありがとうございました!

2007年07月23日 12時57分16秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

名古屋場所も昨日で千秋楽。

今場所もたくさんの応援ありがとうございました。

今場所玉ノ井部屋は21人中7人の勝越しと成績は
今ひとつでした。各自課題が出来たと思いますので
次の九月場所へ向けて、稽古に精進して行きたいと思います。


今週一週間は場所後の休み。
8月1日より福島県相馬市で夏合宿を行います!
約3週間。相馬は海もあり山もあり自然環境が
すばらしいので合宿でたくさん稽古して一回り大きくなって
東京に帰りたいと思います。


合宿ツアーの定員がまだ空いておりますので
お時間がある方はこの機会にぜひツアーに参加してください!
相馬夏合宿ツアー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (NORI部屋オヤジ)
2007-07-23 13:12:31
 玉ノ井部屋のみなさん、名古屋場所オツカレサマでした。シッカリ休んで稽古して食べてドンドンつよくなって下さい。ガンバレ玉ノ井軍団
返信する
お疲れ様でした。 (mari)
2007-07-23 13:38:48
 こんにちは。

 名古屋場所、お疲れ様でした。昨日から急に暑くなってきましたね。

 今回は、あまり朝稽古に伺えなかったのですが、また来年も待っています。皆さんが帰ってしまわれるのは、寂しいです。

 皆さんの一生懸命な姿に、私もがんばらなきゃ、って思いました。1年後にまたお目にかかれるのを楽しみにしていますね~。

 これからも応援しています。
返信する
☆男前軍団☆ (お疲れ様です)
2007-07-23 13:48:57
猛暑が始まりましたね。相馬合宿でまた一段と男っぷりを研いてくださいね^^真っ黒に日焼けした姿、相馬合宿レポート楽しみにしております。
返信する
お久しぶりで~す (ダ子ちゃんのママ)
2007-07-23 15:19:10
名古屋場所お疲れ様でした!!
20日金曜日に見に行ったのですが、「誰かいないかなぁ~」とウロウロしていたら、なんと栃東親方とバッタリラッキー写真を撮らせてもらいました
今年の名古屋は涼しく、過ごしやすかったですね
お休みの後は合宿ですかブログの更新楽しみに待ってます
返信する
Unknown (華信(別名:スーパーカムイ))
2007-07-23 16:03:39
渋谷くんだ土俵入りかっこいい9月場所も頑張って
返信する
お疲れさまでした (さっちゃん)
2007-07-23 18:17:58
玉ノ井部屋のみなさん、名古屋場所お疲れさまでした。
今年もみなさんが相馬に来る季節になり、うちの子供達は血が騒いでおります。
相馬でお待ちしております(^o^)丿
返信する
お疲れサマー(苦笑)。 (柳ポン)
2007-07-23 20:58:33
私は今年の名古屋場所は6日目の7月13日の金曜日に観戦しました。ブログによく記事にされている「ハミダシ王子」こと天ノ若さんが生で見られた事が印象的でした。後は東心山さんが出た時は小声で「東心山ゴリラ。」と応援させていただきました。



普段なかなか見られない様な花道の入り口付近での幕下位までの力士の四股や股割りなどの基本的な動作の確認の様子も見られて良かったです。



名古屋場所、本当にお疲れサマーでした(苦笑)。身体をゆっくりと休めて、稽古に精進して秋場所に向けて頑張って下さい。
返信する
こんばんは (るるる)
2007-07-23 21:15:54
名古屋場所お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね
返信する
お疲れ様でした (tweety)
2007-07-24 00:48:07
玉ノ井部屋の皆様お疲れ様でした。
しばらくお休みですねしっかりやすんで下さいね。
返信する
相馬かぁ (とるー)
2007-07-25 20:22:34
親方の出身が相馬だからですね。いやー・・・・いけない距離ではないけど遠い・・・(泣)
毎年やっているそうですけど毎年いけない!夏合宿・・・ 一度は行ってみたいですね。
返信する