玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

ご飯のお話。

2009年07月21日 22時02分32秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!




今日は最近、食べたものについて書きたいと思います。

1枚目の写真は今日の昼。

部屋のちゃんこです!

自分たちが作るものはなんのご飯でもちゃんこです。

今日は牛と豚のメタボ・・・・あ。コラボ丼です(笑)

甘しょっぱい味付けでご飯が進みます♪

ちなみに牛さん、近江牛らしいですΣ(゜Д゜;)

贅沢な1杯でした!!!




では、お次ぎはこれ!





これですね、ポールウィンナーっていうんですけど

前にケンミンSHOWという番組を見たときに

これが出ていてなんと関西の方では

老若男女問わずみんなに愛されているというじゃありませんか!!

そりゃー食べてみたいですわよ。

でも東京とかの近所のスーパーなどでは売ってないんですよ(・∀・;)

なんせ売り上げの98%が関西らしいです(笑)

売っていないのがわかる気がします。

味の方はですね、親しみやすい味でうまかったですよ!

魚肉じゃなく蓄肉がほとんどみたいです!




そして3つ目は・・・。


















これわかります???




めちゃくちゃデカいんですよ(笑)

タバスコと比べてもらうとわかると思いますが(´-ω-)ノ

食べてるとアイスがどんどんでてきましてね。

体が若干の冷えを訴えておりました(笑)



糖分アイスはいりません(笑)



いや、すいません(; ̄ω ̄)








そして最後に食べ物ではないんですが!





この真ん中に写るオレンジ色の本なんですが

元東桜山の田代氏が出版した本なんです!

もうご存知の方もいるとは思いますが。

これをですね、愛知県体育館内にある売店にて発見したんです!!

やりますねー田代さん(笑)

こらから相撲観戦に行く方はぜひ見てみてください!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-07-21 22:17:08
ポールウインナーは子供の頃からおやつ感覚で食べてましたよ(←大阪出身)
マヨネーズをつけて食べるとまたオイシイ
私もケンミンショー見ましたが、全国どこでも
あるものと思ってました
返信する
みんなの相撲 (あき)
2009-07-21 22:33:35
早速買いました!
昨日名古屋場所に行ったとき、2階の売店で見つけて、すぐにゲットしました
たくさん写真が載ってて、このブログを見ている玉ノ井ファンの方にぜひお勧めですよ。
力士の生活や裏話が面白かったです。

幸東さん、連勝おめでとう!
返信する
おいしそう (さちうさ☆)
2009-07-22 01:18:01
おいしそうな写真、見せていただきましたお肉大好きな私にとって、今日の写真はたまりません
しかし、みなさんやはりたくさん食べるのですね~丼の大きさにびっくりしました
たくさん食べて、しっかり体力をつけて、これからも頑張ってください
返信する
コラボ丼… (すとーん)
2009-07-22 04:50:15
美味しそう、食べたい…。

アイス…20人前位ですかね?甘い物好きの私でも食べ切れません(笑)

ソーセージ…大阪に行った時は探してみます♪

田代さんの本…国技館で少し読みましたが、読みやすそうな感じでした☆

という訳で、今名古屋に向かう夜行バスの中です(笑)
返信する
ありがとう! (田代(元・東桜山))
2009-07-22 08:27:23
圭介本の宣伝ありがとう!
今度、お礼に我が家でちゃんこ鍋でもご馳走するよ!
何なら相馬巡業で胸出すよ(笑)
泥着用意しておいてね!さぁ四股踏もう。。。
返信する
おいしそう (相撲ラブリー)
2009-07-23 00:15:39
なチャンコですね


タシロさんの、本は、本屋をハシゴして見つけ買いましたよ


だいぶ前に。。。
返信する
頑張れ~ (孝東ファン)
2009-07-23 00:21:18
池田くん、来場所の為にも最後の一番に気合いを込めて頑張って!!
応援していますよ

画伯、勝ち越しおめでとう
星東、天ノ若、つぎ決めるくらいの気持ちで、
…どうか頼みます!!

頑張れ玉ノ井力士(^^)/
返信する
あっ!タッシーさんw (さち)
2009-07-23 08:35:36
凄い!!美味しそう

なぜ電池が!?えっアイスにタバスコ!?

とか思ったけど、あぁ~大きさを比べるために置いたのか

この食生活って普通の人じゃ考えられない非日常的な食生活で見てて面白いです

食が細いお相撲さんや太りにくいお相撲さんは
大変なんでしょうね~
なんてことを考えちゃいましたw



返信する
ひぇ~ (疾風迅雷)
2009-07-23 12:34:49
おいしそうですね。

特に大盛りアイスがこの季節はたまんないですね。

取り組み頑張ってくださいね♪
返信する
昨晩ありがとうございました (一天張の龍哉)
2009-07-28 13:53:31
幸東さーん山奥で食べる魚達はお口に合いましたかーまだパソコンやり始めたばかりで指がおぼつきませんが今日もお客さんに僕の気持ち伝えていけたらと、想います
返信する