玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

病院

2009年07月23日 11時32分36秒 | 唐津海
昨日病院に行って来ました!




脈が少し早いけど、安定した動きだから大丈夫だね!って言われました。





何か全身の力が抜けました。!(-o-;)




でもあと2ヶ月は、様子を見なきゃダメらしいです。(ToT)



まぁ~とりあえずひと安心できるから良かったす!



でも、脈が早いのは気にる(-.-;)


それではまた更新します。(・o・)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (玉子)
2009-07-23 12:02:57
唐津海さんこんにちは!!安心しました。くれぐれも無理をされない様にしてくださいね!!暑さで心拍数も・・。麦茶飲んだり、熱中症に気を付けてくださいませ。
返信する
ほっ(^‐^) (はなちゃん)
2009-07-23 12:36:13
唐津海さん、こんにちは(^o^)丿
大丈夫と言われてほっとしました!!
もしかしてその時、結果が心配でドキドキしてたから脈も速かったカモですよ(?_?)
ひとまず安心ですね( `^ω^)=3
良かった!
返信する
ホッ (孝東ファン)
2009-07-23 14:49:18
術後の経過も何事もなくひと安心ですね(^^)
くれぐれもストレスをためず療養にリハビリに専念してください
場所も終盤に入り熱気づいてきましたねぇ、部屋の皆さんの最後の踏ん張りを応援しなくっちゃね!!

報告ありがとう、唐津海の一日も早い回復を祈っています(^-^)
返信する
Unknown (ハンバーグ山本)
2009-07-23 15:41:46
こんにちは!唐津海さん
二ヶ月間 安静にしてまた頑張ってください。
応援してます(^_^)v
返信する
よかった☆ (さちうさ☆)
2009-07-23 19:40:17
唐津海さん、よかったですねでも、まだまだ暑い日が続きます体調には十分注意してくださいね


名古屋場所もあとわずかとなりました玉ノ井部屋のみなさん頑張ってください
返信する
こんばんは(^-^) (ゆき)
2009-07-23 21:36:10
唐津海さん!取り敢えず良かったですね(o^∀^o)

脈が速いのも もしかしたら 緊張していたからかもしれないですよ(o^o^o)

私も看護婦さんやお医者さんを見ると血圧があがちゃうので、検診ではいつも高血圧(;^_^A家で測ると平常値なんです。

山芋も木……
ちがーう!

病も気からと言います!プラス思考で頑張って下さい!o(^-^)o


笑えるかと 幸東さんを真似てオヤジギャグ入れてみました(__;)
返信する