玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

相馬LIFE。

2009年07月31日 23時12分07秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!




今日は合宿所の土俵をせっせと作っていました!

自分はちゃんこ番だったのであまり参加していないけど(笑)




っていうか、もう相馬に来ると時間がゆっくり流れる感じはヒジョーに心地よい。

ちゃんこ番が終わってからかるく野球したりですね。

おもちゃのボールを持ち出して勝負してみたり。

自分も下の子とかとムキになってやってます!

まるで小学生ですよ(笑)

いや、デカいから(; ̄ω ̄)



でもほんとのんびりで自分はこの生活がかなり肌に合います。

ちゃんこ食べるのでも今日は外で食べちゃったり♪







もうじき定年の師匠や地元の後援会の方なども交えて食卓を囲みます。

合宿には体験入門のような形でまだ中学生の子などもいっしょに参加したりもします!








またこっちでしかなかなか食べないような食材もありましてね。

本日のちゃんこ番!幸東的、今日のおすすめはつぶ貝バター!!!













これヤバいですからv( ̄Д ̄)v

ほんとうまいですよ!!!

自画自賛しすぎだけど、つぶ貝そのものがうまいんですよ!

それをバターなんかで炒めちゃったら・・・事件ですよ(笑)

もう米ですよ。

ビールもありですよ!

なんなら焼酎でも(笑)

相馬はいいですよー♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバし(ノ゜ο゜)ノ (はなちゃん)
2009-07-31 23:49:27
つぶ貝おいしそう!!!
バター炒めって!!美味しいに決まってるじゃあ~りませんか!(チャーリー浜)

時間がゆっくり流れるっていいですね~(・ω・)b
気持ちにも余裕ができて、寿命も伸びそうですね(‐^▽^‐)

…ってかハートのパンツ!!
これは黙って見過ごせませんでした(/ω\)
この後ろ姿は磯東さんかにゃ?
返信する
☆☆お疲れ様です☆☆ (玉子)
2009-08-01 07:18:51
相馬合宿お疲れ様です♪♪さっそくのレポートありがとうございます!!感謝で~す^^つぶ貝のバター焼き美味しいでしょうね^^画面見ていてもヨダレが出そうでちゅ~!!なんと言っても人情味溢れる相馬でおもいっきり夏を満喫して来て下さいよ~!!
返信する
Unknown (スタート)
2009-08-01 10:28:51
いや~ビールに合いそうですね
毎日暑いですが
8月のスタートですね
大変ですがお互いがんばりましょう
返信する
Unknown (早希)
2009-08-01 14:53:58
「お相撲さん、いないかなぁ~」
と、キョロキョロしながら車を運転してるのですが、今年はまだお相撲さんに会えてません
どこかでお見かけできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (かるがも)
2009-08-01 20:20:02
いや~、楽しそうな雰囲気がばしばし伝わる写真!
時間がゆっくり流れて、空気がおいしそうです。
またレポート楽しみにしてます!
関係ないですが、今日東京駅でお相撲さんとすれ違いました。
髪を結う油のいい香りがしました♪
合宿所はあの匂いにつつまれているのでしょうか・・・
返信する
おいしそっ (さちうさ☆)
2009-08-01 23:35:13
やっぱ野外での食事は美味しいでしょ~皆さん和気あいあいと楽しんでいるのがよく伝わります

しっかり美味しいものを食べて、元気をつけて、明日からも稽古頑張ってください
返信する