玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

in SOMA.

2009年07月29日 22時58分50秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!!






やってまいりました、親方のふる里である相馬へ!!!

どうですか!?この道!!!

写真は前に撮ったものなんですが

東京などにはないこの真っ直ぐのどかなストレートc(`Д´c)

もう大好きっす。

こうゆう雰囲気フェチです(笑)

将来おっちゃんになったら海の近所で暮らしたいなぁなんて思ってます。

って、将来のことなんて関係ないですね(; ̄ω ̄)




それより!!!

8月8日には相馬巡業があるのですよ!!

まだ詳しい話はわからないのですが

今回は自分たちも巡業の設営などしていくみたいなので。

巡業地のビフォーアフターをばっちりカメラに押さえようと思ってますので!

ブログにて紹介できたらなと思っております(・∀・)ノ

とか言って写真を撮ってる暇があるんでしょうかねぇ(`∀´#)ケケケ

でも最善を尽くしますから!!

では今日はこのへんで。

オヤスミなさーい☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるがも)
2009-07-29 23:43:16
名古屋場所おつかれさまでした!
もう早々に巡業なんですね~
っていうか、この写真とてもいいですね!
どこの国かと思ってしまいました。
また相馬からのレポート楽しみにしています♪
暑さに負けないで頑張ってください!
返信する
お疲れ様です (さちうさ☆)
2009-07-30 00:04:09
長い長い名古屋場所、お疲れ様でしたでも名古屋場所が終わったら、すぐ巡業だなんてホント大変ですよね

私はまだ実際にお相撲を見た事がありませんいつか私の住んでいる所に巡業来ないかなぁ~といつも思っています

毎日暑い日が続きますが、体に気をつけて毎日稽古頑張ってください
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-07-30 01:25:40
相馬ってのどかでいいところなんですねぇ
バイクの後ろに力士乗せてかっ飛ばしたくなるような道だわ

相馬巡業はお客さんも玉ノ井贔屓で盛り上がりそうですね!!暑さに負けず合宿頑張ってください!!
海では焼き過ぎにご用心~
返信する
Unknown (ショウ)
2009-07-30 07:42:16
お疲れ様です。
東京では見られない風景なので癒されますね。

巡業の準備はいろいろと大変そうですね。熱中症にならないように気を付けてください。
返信する
♪お疲れ様です♪♪ (玉子)
2009-07-30 09:22:52
幸東さんお忙しいと想いますが相馬レポート凄くすごくスゴ~ク楽しみにしておりますので宜しくお願いしますね^^
返信する