玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

新弟子紹介、森。

2009年03月04日 13時46分46秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!




新弟子の紹介をいたします。





本名  森 大貴

鹿児島県志布志市志布志町出身

1993年11月1日生まれ

身長178cm 体重103kg





相撲経験はないですがやる気は十分です!!!


応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (玉子)
2009-03-04 14:52:23
森さん拡大アップで拝見させていただきました☆かわゆす~☆笑顔がぬいぐるみみたいですね☆稽古に励み誕生日の様に一番目指してファイト!!風邪に気をつけてね☆
返信する
森さん (とみ)
2009-03-04 17:41:51
若くて可愛らしい笑顔ですね!
稽古を積んで、立派な力士になってくださいね。
出身地の志布志市志布志…に、“志”が何回出るんだよっ!と、ちょっと笑ってしまいました。
返信する
Unknown (ワンちゃんページ)
2009-03-04 20:17:30
いつもブログを興味深く拝見
しております。有名な方の素の
部分が垣間見られ、不思議です。
返信する
Unknown (ぽにょん)
2009-03-04 21:58:04
はじめまして。
これから厳しいけいこがあると思います。でもそれがあるから強くなると思います。
頑張ってください!応援しています。
返信する
鹿児島(*^_^*) (はなちゃん)
2009-03-04 23:30:33
幸東さん、こんばんは
新弟子さんのご紹介ありがとうございます。
森さん、とっても初々しくてかわいらしいですね
しっかり稽古して、強くなって下さいね
返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-03-05 01:10:06
池田くん 新弟子の紹介待ってたよ色々と挑戦する子は大好きだよ。さあ 次はあまのの番付を抜くことだ(新しい名前で呼ぶの全然慣れない)
返信する
Unknown (きなこ)
2009-03-05 08:40:57
ステキな笑顔の新弟子さんですねぇ
今から、お稽古をしっかりして
強くて・愛される力士になって下さいネ
返信する
将来の横綱! (みき)
2009-03-05 12:06:39
稽古を積んで、大きくなってもらいたいですね!
返信する