玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

新弟子紹介、坂口。

2009年03月03日 17時03分21秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!!







新弟子の紹介をいたします。




本名  坂口 靖幸

石川県珠洲市若山町出身

1986年8月24日生まれ

身長186cm 体重160kg




金沢市立工業高校という三瀬と同じ高校出身で

東洋大学に行き玉ノ井部屋に来ました!



応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (玉子)
2009-03-03 20:08:56
幸東様更新有難うございます。東京は雪、大阪も今日は寒いでしょう、体調管理に気を付けて下さいね☆新弟子さん良かったですね☆善きライバルに囲まれて稽古頑張って下さいね☆
返信する
頑張って(^O^)/ (はなちゃん)
2009-03-03 22:50:01
幸東さん、こんばんは
新弟子の坂口さん、学生相撲出身なんですね!
頑張って下さいね
返信する
坂口さん (とみ)
2009-03-04 17:38:57
坂口さんと聞いて、のたり松太郎を思い出してしまいました。
松太郎は破天荒でハチャメチャな力士ですが、私は大好きです。
坂口さんも、松太郎みたいに勢いある力士になってくださいね。
応援してます。
返信する
誕生日同じ (キラキラ)
2009-03-05 17:17:46
なんですよね びっくり うれしいだから応援します!
返信する
がんばれ〓 (若山)
2009-03-07 22:18:58
坂口 靖幸
応援してるぞ~
同級生一同
返信する
待ってました〓 (軍団員のお姉さん)
2009-03-08 13:01:46
ゆきちゃん頑張って

いつか兄ちゃんと一緒に応援に行きます
石川から応援してるよ
返信する
がんばれ! (軍団員のお姉さん②)
2009-03-08 17:22:40
ゆきちゃんの活躍楽しみにしています!
必ず応援に行くからね!
返信する
怪物来襲! (軍団員のお兄さん一号)
2009-03-08 17:24:22
幸ちゃんの兄の友達です
m(__)m
いよいよ角界デビュー!能登もん代表として暴れてこんかーい
楽しみにしてますよ
返信する
ファイト! (軍団員のお姉さん③)
2009-03-08 18:29:37
高校生の時から応援してます。
応援に行くからね!
返信する
ヤッタァー!! (軍団員のお姉さん④)
2009-03-09 17:43:42
頑張ってね~!!
軍団員で応援に行くからね
幸せいっぱいの兄に負けずに頑張ってねっ☆
返信する