玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

名古屋場所まであと半月

2006年06月21日 19時16分26秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です

名古屋場所まであと半月近くになりました。

もうすでに18日から名古屋へ先発隊が出発しました。

名古屋の宿舎や稽古場の準備など着々と名古屋場所への
用意が整ってきました。

先発の様子は池田からメールが届くはずなので
お楽しみに!

東京の部屋では名古屋場所へ向けて激しい稽古が行われています。


最近ブログに書けるようなおもしろいネタが
なかなかないのですがまた見つけたら更新します!

今日は短いですがこのへんで。。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ名古屋場所ですね~ (菊チャン)
2006-06-21 19:41:11
東桜山さんもうすぐ名古屋場所が始まりますね~ なんか早いってかんじです~でも東桜山さんの姿が久しぶりに拝見できるので凄く楽しみ&早く始まらないかな~ ってかんじです あと先発隊の力士さん名古屋入りしたんですか~ 池田さんの情報楽しみにしていますね!
返信する
Unknown ()
2006-06-21 19:46:14
いつも更新楽しみにしています!!



ネタ(笑)でなくても、力士の皆さんの何気ない日常に興味津々なので更新お願いします

(≧▽≦)



名古屋場所に向けてがんばってください
返信する
ワクワク (ちょーい)
2006-06-21 20:05:51
更新お疲れ様です(^^)

毎日稽古ご苦労様です



名古屋場所もそろそろですね



無理をしないように頑張ってください



またの更新を待ってます
返信する
がんばってください! (豆フィス)
2006-06-21 20:10:43
ネタが無くても更新して下さるだけでもめちゃくちゃうれしいです!!



写真には大関が写っていますね♪

この頃大関のブログが更新されていないので、少し心配ですが・・・



それか逆に調子がいいのでは!?



と、いう風に考えます
返信する
更新嬉しいです。 (green)
2006-06-21 20:28:09
渋谷さんと池田さんが足立区ぼ小学校を訪問されたそうですが、ブログには、書いてもらえないのでしょうか。

東桜山さん、池田さん以外の方もブログ書いて下さい。

皆さん、怪我にはお気をつけて、稽古に励んで下さいね。
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-06-21 20:31:26
ムシムシした毎日が続きますが

もうすぐ梅雨明けでしょうね



いよいよ名古屋場所ですね

わくわくしてきます



皆さんもお体を大切に

お稽古頑張ってくださいね
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-06-21 21:07:23
東桜山さん、ご無沙汰です~

18日に先発組は出発されたなんて

早いんですね~

気が付けが今日は21日ですもんね。

夏の名古屋は一段と暑いでしょうから

皆さん、健康管理には充分お気をつけくださいね

ネタがないなら毎日食べたものでもいいですよ~

またいろいろ教えてくださいね(=´∇`=)
返信する
Unknown (カイドンモン)
2006-06-21 21:22:15
更新ありがとうございます!

名古屋場所の中日に応援しにいきます!

東桜山さんが相撲を取る日であってほしいです・・・
返信する
名古屋 (ピーナッツ)
2006-06-21 21:31:32
稽古に励む日々。お疲れ様です。

先発隊もあるんですね~場所の準備は毎場所大変ですね。 でも相撲ファンとしては、楽しみです。場所前のドキドキ、場所中のドキドキ、結果のドキドキ。

暑さも増しています。明日からは雨も増えるようです。皆様、怪我とは縁がありませんよう。祈っています。
返信する
先発隊!! (NANA)
2006-06-21 21:33:42
早いですねぇ~。

頑張れ先発隊

頑張れ!玉ノ井部屋☆



ネタなんて、その日その日の出来事こそが!

私は、「最高のネタ」だと思いますよ。

飾られたものより、ほんのちょっとでも掘り出しものはあるはず!!

全然こだわらなくても、素直な日常、ありのままのみなさんの姿が、私は知りたいです。





みなさん無理せず稽古頑張って下さいね。

良い形で場所を迎えれますよう祈ってます!

返信する