玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

13日目14日目千秋楽結果

2009年01月25日 21時18分03秒 | 玉ノ井部屋
13日目(1月23日)
  東       西
●星 東(押し出し)大伊藤○
●高 橋(寄り切り)大 乗○
●三 瀬(突き落とし)北勝富士○
●壱岐の嶋(浴せ倒し)龍 帝○
○磯 東(引き落とし)竜 聖●
○武 甲(押し出し)渋 谷●

13日目勝ち越し☆磯東

14日目(1月24日)
  西       東
●北斗龍(寄り切り)東 浪○
○鈴 木(寄り切り)浜 東●
●大筑波(寄り切り)天ノ若○
○池 田(下手投げ)春日波●
●照 東(寄り切り)大露羅○
○芳 東(叩き込み)藤 本●

14日目勝ち越し☆芳東 天ノ若

千秋楽(1月25日)
  東       西
●本木山(上手投げ)大魔王○
○岩 渕(下手投げ)奈 良●
●追風藤(寄り倒し)君和田○
●山 田(押し出し)椿富士○
○西 谷(押し出し)勇 大●
○翔皇騎(寄り切り)巨 東●
○唐津海(上手投げ)剛力山●
○飛翔富士(寄り切り)東心山●

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさなんへ (ふっち)
2009-01-25 21:25:57
お疲れ様でした


ゆっくりと、身体休めて


春場所頑張って下さいね



今場所も、楽しく見せて頂きありがとうございました
返信する
初場所 (お疲れ様でした!!)
2009-01-25 22:21:18
激動の初場所、皆様お疲れ様でした!!多くの熱戦を有難うございました!!寒い中、大勢の方々が当日券を求めて並ばれた映像、感激しました☆ゆっくりお休み下さいませ☆有難うございました!!
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-01-25 23:15:30
皆さん本当にお疲れさまでした。池田さん、場所中もブログの更新ありがとう!!場所休みは暫し相撲の事は頭の隅に追いやって(但し夢の中で相撲取るのはOKです!)ゆっくり身体を休めてくださいね。しっかり休養して、そしてまた来場所に向けてガンガンお稽古に励んでください!
返信する
いざ、春場所へ (渋谷関を念ずるもの)
2009-01-26 18:29:11
とにかく、白鵬に優勝してほしかったなあ。
池田さん、ブログの更新、ありがとうございました。久しぶりに、玉ノ井部屋の力士の相撲に熱が入りました。全員の勝ち越しとまではいきませんでしたが、皆さんよく頑張られたと思います。山田さん、この悔しさをばねに春場所までの精進に期待します。八角部屋の「福岡」さん→関には、頭が下がるとともに、涙が出てきました。あの精神力にあやかりたいものです。芳東さん、再十両を、そして、渋谷さん「夏場所」後の関取も見えてきました。一に「けいこ」、二に「けいこ」、三・四がなくて、五に「けいこ」です。期待しています。
返信する