玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

告知

2006年08月26日 19時06分15秒 | 東桜山
こんばんは!
東桜山です。

携帯からのなので文字だけですいません。

急なお知らせですが明日27日(日)お昼すぎから
昨年も参加しました『生鮮市場さんよう』(下記参照)さんの子供祭りに
玉ノ井部屋の力士数名が参加します!

力士達が店先で焼そばやかき氷など販売します!
            お近くにお住まいの方はぜひお越しください!

場所は東京都足立区西保木間 生鮮市場さんよう

たくさんのご来店お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくい~な~ (いいな~)
2006-08-26 19:41:49
豪勢な焼そばにかき氷ですね!!すごく羨ましいです!!力水よりパワーがつきそうですね。そこだけ行列が出来そうですね。い~なぁい~なぁ!!!
返信する
足立区って (みい)
2006-08-27 14:38:57


遠いですよ。玉の井部屋がもっと近くにあったなら。おととい両国から森下までぶらぶら歩いたのですが、部屋のある所には自転車あり。お相撲さん達は歩くのが苦手ですか?アスファルトの地面はひざにひびきますか?

東桜山さん、写真もコメントも秀逸です。相撲もがんばってください。
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-08-27 16:41:48
うらやましいですね



ちょっと多くていけないし(涙)



皆さん楽しんでくださいね
返信する
ああああ (tweety)
2006-08-27 19:29:27
今気付きましたよ・・。というか大阪人なんでいけませんが・・

31日ならプラン考えたのに。。残念です。

きっと楽しかったんだろうなと想像してます。
返信する
近くなら・・ (りえ)
2006-08-28 22:33:31
行きました。



盛り上がったでしょうね。



うらやましいです☆
返信する
行きそびれたよ (オカン)
2006-08-29 17:13:14
告知を読むのが遅すぎました。

行きたかったなあ-



番付発表されましたね。もうすぐ秋場所!

残暑厳しいですが、御体に気をつけて。



今度もテレビの前でしか応援できませんが、

皆さんのご活躍、期待しております
返信する
行きたかったなぁ (仮免ライダー)
2006-08-30 19:00:42
読むのが遅かった。夏の思い出に行きたかったのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-30 23:07:41
ブログマダァー?チンチン
返信する