玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

渋谷の怒り!

2006年01月25日 17時58分53秒 | 東桜山
こんにちわ。東桜山です。


初場所も終わり今は1週間の稽古休みを楽しんでいます。

まとまった休みというのは毎場所後の1週間なので
それぞれ休みを満喫しているようです。

そんな中、部屋の大広間でテレビの前に寝転びながら
渋谷がブツブツ言っているのです。

どうやらテレビのニュースを見ながら
ブツブツ言っているのですがよく聞いてみると・・。

何やってんだよ(怒)



マジ最悪(怒)



超ショックだよぉ・・・。




どのニュースに怒ってるのか聞いてみようと近づいてみると!!!








あぁ牛丼食べたい。。。



どうやらアメリカの輸入肉の問題に怒っていたようです。。。

最新の画像もっと見る

74 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ゲット (むく)
2006-01-25 18:02:38
渋谷さんは牛丼が好きなようですね。

何でそんな吉野家の家まで持っているんですか?

あと勝ち越しおめでとうございます
返信する
o(*ゝω・*)oこんばんは♪ (☆くみ☆)
2006-01-25 18:12:23
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



力士の方も、吉野屋に行かれるのですね(笑)

一体、どのくらい注文されるのでしょうか?

すごく気になります

この前、炭火鶏肉丼を食べたら激マズでした

早く、牛丼が食べたいですね



ところで、このミニチュア吉野屋、かわいいですね。渋谷さん、怒ってるというよりは、なんだかミニチュアを見ながら嬉しそう♡よだれが出ているのでは・・・(笑)

踏み潰してしまわないように気を付けてくださいね(≧∀≦*)

返信する
渋谷がんばれ! (ひろし)
2006-01-25 18:13:30
11日目、思わず「渋谷がんばれ!」と2階席から声をかけた者です。

若きホープがんばれ!

今度、書き込みをしてちょうだいな。
返信する
渋チャンの気持ちわかるな~ (菜々美)
2006-01-25 18:17:39
渋チャンの気持ち私もよくわかりますよ~ 私も牛丼大好きですからね~ あのニュースはかなり腹立ちますよね!それにしても笑ってはいけないけど渋チャン面白い&かわいいですね~ 東桜山さん又渋チャン情報何かありましたらよろしくお願いしますね!あと渋チャンの向こう側にいる赤い服の方は誰ですかね?まさか東桜山さん!?
返信する
Unknown (yukio)
2006-01-25 18:47:55
かわいいっすねw

今日、学食で牛丼食いました!

味噌汁つきで300円!

渋谷さん、渋谷の青山学院にいらっしゃいますか?w
返信する
きゃはは!(^◇^) (ぴーちゃん)
2006-01-25 18:55:41
吉野家のミニチュア!すごーい!

渋谷さん、どうやって手に入れたのかな?

ほしい・・・。(;O;)

すっごい、嬉しそうにいじってるし・・・。

アメリカ牛肉、やっぱ安全第一。

吉野家には他の肉、合わないんだろうけど。

しかたないですね・・・。

代わりに、すきやのニンニク牛丼や、松屋で

食べてます。吉野家、牛丼のつゆを、いっぱい入れてほしい・・・。

じゃ、また明日。
返信する
追伸 (ぴーちゃん)
2006-01-25 18:57:06
玉ノ井部屋ホームページ、またブログで紹介しときました。
返信する
吉牛なら (とんこつスープが母乳代わり)
2006-01-25 18:59:20
競馬場の中の吉野家はJRAとの契約の関係で、牛丼を出しているそうです。中山か東京競馬場に行かれてはいかが?ついでに一攫千金も・・・・。
返信する
Unknown (足立っ子)
2006-01-25 19:01:32
渋谷さん、かわいいです!吉牛おいしいですものね。場所後は一週間お休みなんですす。皆さん、どんなことをして過ごされるのですか?今度教えてください。
返信する
Unknown (しろな)
2006-01-25 19:17:07
と~っても渋谷くんらしい怒りだと思いました。早く吉野家の牛丼が食べられるようになると良いですね。 ところで、優勝の副賞に大量の食品が贈られると聞きましたが、特に梅干しはどうして使うのでしょうか?まさか梅干しチャンコ。。。
返信する