玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

雪合戦ツアー その2

2007年02月16日 19時42分13秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です!

雪合戦ツアー その2 ゲレンドゥ編



上の写真ですが、その1で天ノ若が泥酔して叫んでいた
ゲレンドゥです(笑)

泥酔した天ノ若をカメラにおさめたかったのですが
うろちょろうろちょろしていてなかなか写せなくて。。


雪合戦の前日は小出スキー場は無料で開放されリフトも乗り放題!


僕もすべりはしませんでしたが格好だけ・・・。
ちなみに半そでですが上着を着ると汗かくんですよ。なぜか・・。
なので全然寒くありませんでした。湯気が身体から出てました(笑)

ちなみに僕の着ている栃東Tシャツですがコチラ


小出スキー場では雪合戦の前夜祭では地元の子供たちが花火を持ちながら
滑走したり、さいの神という写真中央のワラに火をつけて
その火でイカを焼いたり。


そして花火!!めちゃくちゃ綺麗でした!


話をもどして泥酔状態天ノ若ですが
危険なので孝東(クリス)がバスに乗せたとのこと。
とりあえず一安心してスキー場でスノーモービルに乗せてもらったり
ソリで滑ったり。楽しく遊んでいました。




そこへ突然!魚沼市の職員さんが





「すいません!山の下で力士が倒れているんですが!」






え!!まさか!











急いで下に下りていくとそこにはバスに乗せたハズの
天ノ若が!








大丈夫ですか!!(東桜山)

















「うぅー ゲレンドゥ・・・・・。」(天ノ若)

何が何でもゲレンデに行きたかったみたいでバスを降りたんだなぁと思っていたのですが


実は孝東が天ノ若を乗せたバスは違う団体のバスだったらしく














降ろされたそうです・・・。










そんな天ノ若


次回 衝撃の!?

エッ! なぜスーツ?!

雪合戦編!乞うご期待!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的でステキ☆ (ゲレンドゥ)
2007-02-16 20:06:30
わぁー綺麗な夜景拝見したらますます行きたかったなぁ!天ノ若さんの介抱係として^^東桜山さん名監督玉ノ井部屋最高に暖か家族ですね☆ゲレンドゥ熱発症中です☆
返信する
Unknown (hiro)
2007-02-16 21:49:55
ゲレンドゥ♪いいですねーーw嵌りそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ  
花火超綺麗でしたよねww
東桜山さんの文章面白すぎですっっ
これが実話なんだから。。。。大爆w
返信する
こんばんは (yuyu)
2007-02-16 22:35:39
はやらせちゃいますよ

ゲレンドゥ
返信する
げ、ゲレンドゥ!!!! (kaoru)
2007-02-16 22:57:32
記事をみて大笑いしてしまいました(^▼^;
天ノ若さんすごく良いキャラですね!!
次の魚沼旅行は是非行きたいなぁ~って思っちゃいました(>▼<)♪
返信する
ゲレンデ (tweety)
2007-02-17 00:06:50
見事ですね

東桜山さん、そのTシャツ欲しいです。。。
私も欲しいです
両国でしかないんですね、、9月には行くんでそのときに買いまくりたいです。。。
返信する
寒くないですかぁ(^^; (rara)
2007-02-17 01:04:59
東桜山さんTシャツかわいいです♪
風邪ひかなかったですか?
つよいなぁ♪(^-^
返信する
Unknown (李美)
2007-02-17 10:13:15
またいい所で次回ですねー(笑)
天ノ若さん、今回もメインキャラですね

ゲレンドゥ…今年の流行語大賞に決定
返信する
ゲレンドゥ・・・つぼ・笑 (rati)
2007-02-17 12:17:48
東桜山さん、本当に寒くないんですね!!
雪の中なのに信じられません
うらやましいような・・

天ノ若さん、おもしろすぎです!!
クリスさんも!
ますます行けばよかったと後悔中
返信する
遅くなりましたが (抹茶)
2007-02-17 12:28:06
玉ノ井部屋の力士の皆さん、親方、女将さんに関係者の方々、お疲れ様でした。
楽しくてあっという間の三日間でした。
本当にありがとうございました。

クリスさんに天ノ若さんを託したのが間違いだったのではないでしょうか。
クリスさんもかなり酔っていたみたいでした。


雪合戦編も楽しみにしています。
戦力になれず、申し訳なかったですが。
返信する
ファンです☆ (マル子)
2007-02-17 17:48:23
天ノ若さんって最高ですね
笑いの神があなた様の後ろに見えるようです
肉声で聞いたらもっと楽しいんだろうなぁ
でも東桜山さんのブログの才能は100点です
毎回とっても癒されてます~
次回更新楽しみにしてますね
返信する