玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

帰京

2006年12月03日 14時53分59秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。
いま新幹線に乗って約一ヵ月生活した福岡をあとにして
東京に帰っているところです。

九州のみなさんお世話になりました!
12月はいろいろと忙しいですがすぐ初場所なので
しっかり稽古して体調も整えて頑張りたいと思います。

あと4時間近く新幹線の中です(^^ゞ

ではでは!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございます (アル)
2006-12-03 15:47:23
エコノミー症候群にご注意くださいませね。
返信する
ご苦労様です!! (玉子)
2006-12-03 16:19:14
本当にお疲れ様でした。 東京も冷え込みが厳しくなるとおもいますので、皆様風邪に気をつけて下さいませ。また皆様の心温まる笑顔を待っております。
返信する
もうすぐ (tweety)
2006-12-03 17:44:17
もうすぐ東京に着くころでしょうか??
また更新楽しみにしています
返信する
もう (girls_meet_sumo)
2006-12-03 18:06:47
東京かな? 長旅お疲れさまでした
更新楽しみにしています。
今年も お餅つき大会されるんですか?? 一度行ってみたいな
返信する
お疲れ様でした (里栄子)
2006-12-03 18:09:36
今日が帰京なんですか?
福岡場所が終わって、いろいろとあったんですね。
お疲れ様です。
なかなか、疲れを癒す暇がないようですが、体調を崩されませんように☆
返信する
お帰りなさい (みおり牛)
2006-12-03 18:47:31
相撲列車はいかがでしたか?
東京も寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけて下さい。
初場所のチケット購入したので、玉ノ井部屋の皆さんを応援に行くのが楽しみです
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-12-03 19:47:45
いよいよ
帰京ですね

お疲れ様でした

初場所も頑張ってください
返信する
おつかれさまでした (み~)
2006-12-03 19:50:12
部屋に戻ってゆっくりされているころでしょうか?
1ヶ月の福岡での生活お疲れ様でした。
今年は初めて玉ノ井部屋に遊びに行く事が出来とっても楽しかったです。
福岡県民の私にとっては皆さんが東京に帰られるのはちょっぴり寂しいですがまた来年みなさんが元気に福岡にお越しくださることを楽しみにしています。
返信する
ありがとう (とろ)
2006-12-03 19:52:31
そろそろ部屋に到着された頃でしょうか?
こちらこそ、たくさんお世話になりました。
本当に有難うございました。

ゆっくりされる間もなく、すぐに稽古が始まるかと思いますが、
怪我に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)
返信する
また来年!ですね (natu@fukuoka)
2006-12-03 20:03:30
九州場所お疲れ様でした!
そして更新もありがとうございました!
返信する