玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

福岡で稽古が始まりました

2006年11月02日 13時46分28秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

更新が滞ってしまってすいません。

先月の29日に九州に入り、翌30日に番付発表がありました。
平成18年納めの九州場所、玉ノ井部屋の番付をお知らせします。

栃東関東大関

幕下
渋谷東11枚目
芳東西21枚目
東桜山西42枚目
東心山西44枚目
照東東58枚目


三段目
東輝龍西6枚目
磯東西53枚目
太聖光東64枚目
池田西65枚目
孝東東91枚目
唐津海東94枚目

序二段
西谷東9枚目
星東西34枚目
天ノ若東45枚目
巨東東67枚目
門脇西94枚目
岩品西95枚目
藤東東100枚目

序の口
壱岐の嶋西36枚目

今場所も頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

九州宿舎での稽古は見学可能です。
朝6時半から10時半ごろまで行っておりますので
お近くの方はぜひ見学にお越しください!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりますね (miko)
2006-11-02 14:02:40
東桜山さんmikoだよ!こんにちわ

あと少しで始まりますね。またテレビから応援してます

ワクワクドキドキ (NORI部屋オヤジ)
2006-11-02 14:08:58
 みなさん、勝って目だってください。
玉ノ井軍団の名前をNHKで呼んでほしい!
エヘヘ…。 (♪☆☆)
2006-11-02 14:47:23
投稿した後に、更新されていてちょっとビビってますが新更新ありがとうございます!!

番付発表がありイヨイヨですね
ガンバッテネ
Unknown (くまこ)
2006-11-02 17:15:10
ついに一年の集大成、九州場所ですね!
みなさん、がんばってください
寒くなってきているでしょうから(九州はどうなんでしょう??)、体調にも気をつけてくださいね
ふぁいと!! (玉子)
2006-11-02 18:14:17
お忙しい中、更新お疲れ様です!快晴に力士幟、身がひきしまります!朝夕と日中の温度差に皆様気を付けて下さいませ。九州のご馳走を沢山召し上がってパワー充電しっかりなさって下さい。応援頑張ります☆☆
Re (tweety)
2006-11-02 19:44:38
久々の更新ですね。
場所まであと少しですが頑張って下さいね
Unknown (玉ノ井負けない!)
2006-11-02 20:32:49
東桜山さん お疲れ様です!
福岡は天気がいいですね!本場所中もよい天気が続くといいですね!玉ノ井部屋の力士の皆さん、応援してます!
頑張ってください (みおり牛)
2006-11-02 21:09:22
お忙しい中、更新ありがとうございます
九州場所が近づいてきて、わくわくしています。
美味しいものたくさん食べて、稽古頑張ってください。
九州場所 (とん)
2006-11-02 21:15:02
お疲れ様です。お久しぶりです。
あっと言う間に1年終わりの九州場所ね。
がんばって稽古して、悔いの無い場所にしてくださいね。
応援しています!!
天ノ若 (銀ちゃん)
2006-11-02 22:07:52
天ノ若おまえだけがおれの生きる希望だ星だ
勝ち越してくれ