玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

8日目。

2005年11月20日 17時14分09秒 | 東桜山
こんにちわ。東桜山です。


九州場所8日目。今日で折り返しです。


今日の写真は落ち込んで部屋に帰る東桜山です。


みなさんからたくさんの応援をいただいたのですが
負けてしまいました。

まだあと3つ相撲が残っているので気持ちを切り替えて頑張ります。


こんな写真撮ってるくらいなので気持ち切り替わってるか。。。


後半戦が勝負なのであと1週間しっかりと頑張って笑顔で千秋楽を迎えたいと
思います。



千秋楽パーティーのご案内

来週の日曜日に九州場所玉ノ井部屋打ち上げパーティーが天神にて
行われます。後援会以外の方でも会費のみで参加できます。

ぜひお友達やご家族をお誘いあわせのうえご参加ください。

場所:福岡ガーデンパレス(天神)
   福岡県中央区天神4丁目8番15号
   電話:092-713-1112

日時:11月27日午後6時30分より

会費:1万円


多くの方のご来場をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (amitie)
2005-11-20 17:32:48
東桜山さん、こんばんは。

背中が寂しいですね・・・

残り3番も頑張ってください!!
返信する
まだまだ! (がーこ)
2005-11-20 17:43:44
東桜山さん、今日は残念でしたね。

テレビで結果を知った状態でこのブログを見たので、写真には笑いました。

負けはどこかへ笑い飛ばして、次も頑張って下さいね!
返信する
これから! (玉っ子)
2005-11-20 19:14:28
東桜山さん、今日は負けてしまいましたけど全然大丈夫ですよ!また明日から気合入れていきましょう!大関のためにもね!!
返信する
これから! (玉っ子)
2005-11-20 19:14:32
東桜山さん、今日は負けてしまいましたけど全然大丈夫ですよ!また明日から気合入れていきましょう!大関のためにもね!!
返信する
(-_-)うぅ (のの)
2005-11-20 20:18:18
うわ~がんばれ~!

応援してますから!!

今年をいい形で締めくくれるように、

悔いの残らない相撲でがんばって下さい(^.^)

返信する
お疲れさまです (しろな)
2005-11-20 20:29:38
今日は残念でしたね。

後半に向けて頑張ってくださいね。

一昨日の写真と酷似で笑ってしまいました。

それにしてもこの風景、私の住んでいる近所とよく似ています。

きっとほのぼのした所なんでしょうね。

返信する
頑張って! (わかさ山)
2005-11-20 21:40:21
もしや、この背中は?と思ったら東桜山さん。落ち込んでても、ブログ読者を和ませてくれてありがとう
返信する
Unknown (picori)
2005-11-20 22:00:57
東桜山さん、あと3番がんばってください!!

勝ち越しのお祝いがしたいです
返信する
次こそ (とんとん)
2005-11-20 22:21:15
負けた男の背中シリーズより勝った男の背中のシリーズ希望だぞ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-20 22:22:14
まだまだ一週間あります!男の背中、カッコイイですよ!行けー!
返信する