玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

バスマニア?!

2005年10月19日 21時45分31秒 | 隆義

お久しぶりです、隆義です。

今日は、超、スーパー、ハイパーくだらないブログですいませんm(__)m。

最近、部屋の前を走るバスのエンジン音で
東武バスか、国際興業バスを当てられるようになりました。。。


だから、何?って思われるのがオチなので、僕の勝手な自己満足でなのですが。。


本当につまらなくて、すいません。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (^ヮ^)゛ (guwa)
2005-10-19 22:08:43
隆義さん、こんばんは。

うちの近所には国際興業バスと都バスが走っていますが、聞き分けはできません。。。よい耳をお持ちで。笑。

クルマのレースのエンジン音は好きなんですけどね~。。。
返信する
Unknown (aki)
2005-10-19 22:16:36
こんばんは、そのどうでもよさにウケました(笑)行司さんの私生活も教えて下さい。朝何時に起きて、いったい何をしてるのか、すごく興味があるんですけど・・・内緒ですか?そういった情報全然ないですよね~残念。
返信する
はじめまして。 (キティ)
2005-10-19 23:22:45
隆義さん、こんばんは。はじめまして

最近ちょこちょこ遊びに来させていただいてる、キティと申します

エンジン音だけでバス会社を当てられるなんてすごいですね

そういうのって無意識のうちに覚えちゃったりするものですよね。

全然くだらないなんてことないですよ~面白かったです

またお時間があるときはいろんなお話聞かせて下さいね。



東桜山さんへ

先日の静岡の小学校での相撲大会の記事、

読ませていただきました~ありがとうございます

あらためて楽しい教室だったんだなぁ・・・って思うことでした

 
返信する
こんばんは。 (niko)
2005-10-19 23:29:28
はじめまして、隆義さん



バスの音が当てられるんですね

私は、家族の車の音しか分かりません(笑)

そんなのは普通ですよね
返信する
こんばんは (大ちゃん)
2005-10-19 23:44:58
こんばんは。隆義さん。僕は自称鉄道マニアだから、そういう気持ちはわかります。僕も貨物列車で、コンテナ車かタンク車か有蓋車か聞き当てれますもん。今度は、鉄道車両の音を聞き当てれるように頑張ってね!
返信する
いいんじゃない? (とんとん)
2005-10-20 02:28:33
このような内容でも全然いいのでは?

ブログだし。バスの音、明日ちょっと気にしてみようと思ったり(笑)

行司さんの私生活やお仕事も気になります。場所や巡業無いときはどんな仕事してるの?とか、行司から見た舞台裏とかもね。
返信する
? (Renchen)
2005-10-20 07:36:14
今日ブログをわかりません 。。へー ? コメントは。。。

*一考を要する*

アー。。。え。。。だめ。

人間の知らないことはまだ無数にある。;-)



頑張って下さい!

日本語は難しい...間違い(?)ごめんなさい!

°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°

返信する
すごい! (しろな)
2005-10-20 09:09:49
はじめまして隆義さん。

バスのエンジン音って違うものなんですね。

違いを聞き分けるのもすごいと思うけど、その前に違いがあると気づくという方がすごいです。

ところで、行司さんって普段どんな仕事しているのですか?また、どんな練習とかするのですか?ちょっと気になります。
返信する
ありがとうございます。 (隆義)
2005-10-20 15:53:45
コメントありがとうございます。

今度は僕の生活パターンもブログに書いていきたいと

思いますのでこれからもよろしくお願いします。

返信する
素晴らしい♪ (ぶちよ)
2005-10-21 01:43:47
爆笑です!



っちゅうか、よく説明できないけど、めちゃ大事です! 私も少し乗物マニアなので感動しました。隆義さんの乗物ネタ、結構好きなのでこれからもヨロシクです!
返信する