玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

明日から春場所

2007年03月10日 16時55分13秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

6日のテレビはご覧になりましたか?

いよいよ明日から春場所


上の写真ですが大阪に出発する日の朝、足立区の福寿司さんから
差し入れしていただいた白星おにぎりです。




写真左は新弟子の三瀬君・高橋君・そして巨東と福寿司の大将

今場所2日目から前相撲デビューする二人です。
詳しいプロフィールはまた後日載せます!

明日から15日間!頑張ります!
応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuyu)
2007-03-10 17:00:39
はい、TV拝見しました

それと、新聞の記事で大関の記事も拝見しました

皆さん頑張って

応援しています
返信する
いよいよ…。 (柳ポン)
2007-03-10 17:19:16
今週の奥さまは外国人の生放送は、私と私の母親の二人で見ました。栃東関や玉ノ井親方は緊張されていましたね。後は夜は稽古とかちゃんこは控えているそうで、今回のために特別に公開して下さって本当にありがとうございました。しょうゆ味のちゃんこ鍋はおいしそうで、同じ部屋の力士が鍋を囲んだ姿も放送されていたので、玉ノ井の団結力は強いんですね。



いよいよ明日から大阪場所が開催されますね。私は玉ノ井部屋の力士の皆さんのご検討を祈念します。
返信する
応援してますよ!! (Emi&Nina)
2007-03-10 17:35:05
ハイ、TVもちゃんと見ましたよ~。
いよいよ、明日からですね。
BS2の前で、早くから応援していますからね。

部屋の皆さんがみんな怪我することなく場所を
終えることができますように。
頑張ってくださいね。東桜山さんをTVの前で応援してますからね~。
返信する
明日から!! (rati)
2007-03-10 17:52:32
ついに始まりますね楽しみ
玉ノ井部屋の皆さんの活躍期待してます
栃東関が進退をかけると明言されたそうですね。
良い結果になりますように
返信する
おつかれ様です!! (味彩)
2007-03-10 18:11:14
皆様おつかれ様です!! 今場所も応援頑張ります!番組でお姿拝見でき決意の強さが分かりました!! 今日も強風の中、悠々とそよぐ幟は色鮮やかでとても輝いて眩しかったです!!“いつだって一番☆”
返信する
いよいよ (TT)
2007-03-10 18:23:52
明日から本場所ですね!玉ノ井部屋の皆さん、頑張って下さい☆
返信する
応援に行きます (富山)
2007-03-10 18:43:00
いよいよ 明日から大阪場所が始まりますね。
初日と2日目 応援に行きます。
皆さん頑張ってください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (まり)
2007-03-10 19:05:07
 こんばんは☆

 おにぎりおいしそうですね~!中に何か入っているようですが、何味があったのですか?すごくおいしそう!!

 いよいよ明日から大阪場所ですね。15日間応援しています☆明日も、ぴゅ~っと仕事から帰ってきて、テレビにしがみついて、応援します!!

 
返信する
白星 (ピーナッツ)
2007-03-10 19:12:23
みなさんにたくさんの白星を!!
という願いのこもったおいしい大切なおにぎりですね。 新弟子のみなさんもがんばってください。
返信する
きっと (tweety)
2007-03-10 20:10:19
白星が一つでも多く重なっていくこと期待してます。
若手3人勢ぞろいですね。
ますます楽しみですね。
3日目観戦しにいきます。誰か会えると嬉しいな
返信する