玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

千秋楽

2005年09月25日 23時57分43秒 | 東桜山
こんばんわ。東桜山です。


今日で15日間の秋場所も千秋楽。
たくさんの応援ありがとうございました!


今日は栃東関残念でしたが、また来場所へ向けて
部屋一同頑張りますので応援よろしくお願いします!


今日は千秋楽打ち上げにもたくさんの方がご出席くださいまして
ありがとうございました!



今場所は僕自身怪我からの復帰。
入院中にはじめたこのブログでみなさんから
励まされ、またたくさんの応援をいただき
とても励みになったしうれしかったです。

また来場所もいい成績が残せるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。

相撲ファンのみなさまは九州場所までの間、
本場所がなくて退屈だと思いますがこのブログで
また大相撲の楽しさを見つけていただければ
うれしいです。


コメントをたくさんいただいたにも関わらず
なかなか返事が書けなくてすいません。
休み中もブログを書いていきますので
お楽しみに。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 (shoko)
2005-09-26 00:26:23
お疲れ様でした!

ブログ楽しみにしております
返信する
お疲れさまです (わかさ山)
2005-09-26 00:39:07
更新されて嬉しいです。東桜山さんにとっても今場所は色々な意味で思い出深い場所になりましたね。

明日から本場所は、ありませんがブログ散歩は続けます。

ローカルな話題ですが北海道ではスープカリーがブームです。お部屋のちゃんこにいかがでしょう?



返信する
お疲れ様です (とんこつスープが母乳代わり)
2005-09-26 00:42:54
九州場所で「生」東桜山さんを見ることが出来るのが楽しみです。

砂かぶり、何とか手に入れねば・・・・
返信する
お疲れ様でした!! (マイコ)
2005-09-26 00:53:56
このブログを発見したのが遅かったのが残念でなりません…。

明日からもちょくちょく覗いて秘密のベールに包まれてるお相撲さんの生活の謎を解いていこうと思ってます(笑)



来場所も頑張ってください!!応援してます
返信する
ついにおわりましたね。 (力士という四股名)
2005-09-26 00:54:31
東桜山さん、復帰場所で、(番付が下がったとはいえ)6勝できるというのは、地力があるのですね!

幕下、更には十両目指してがんばってください!

大関も2桁勝った上に、すごい攻めの相撲だったので、来場所はもっといけそうですね!

がんばってください。
返信する
おつかれさまです (のの)
2005-09-26 01:37:25
打ち上げ楽しそうですね。いいな

今場所では少し成長して、十両や幕下上位まで見るようになりました(今日まで大学が夏休みだったので…)。

幕内に入るのにしのぎを削る姿を見て、なんだか相撲の世界が広がったように感じました。

どんなに強くたって怪我して下の方に落ちちゃうんだもんなー…

切ない(-_-)

東桜山さんをこれからも応援します。

これからゆっくり休んで、また部屋の皆で遊びに行ったりしたらブログ更新してくださいね。

ではお疲れさまでした(⌒o⌒)







返信する
°(^.^)° (Renchen)
2005-09-26 07:25:13
東桜山さん, ありがとう.

私は 玉ノ井部屋お相撲さんブログ

が一番好きだ。

私もブログ楽しみにしています。



頑張って下さい

日本語は難しい...間違い(?)ごめんなさい!

°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°

返信する
玉ノ井部屋ばんざい! (masako)
2005-09-26 10:15:10
場所中の忙しさにもかかわらず毎日毎日ブログの更新で私達をこんなにも相撲ファンにさせてくれて本当に有り難う御座いました.

49本分の懸賞金は少々残念でしたが、来場所の優勝できっと取り返してくれる事でしょう.



東桜山さんもラス ヴェガスに行かれますよね?大いに英気を養って来場所に備えられますよう!!そして玉ノ井部屋全力士の益々の飛躍を祈願しまして!
返信する
おつかれさまでした。 (niko)
2005-09-26 21:37:06
栃東関をはじめ、玉ノ井部屋の皆さん、お疲れ様でした

東桜山さんも、復帰後初の場所お疲れ様でしたね



ゆっくり休んでくださいね



今後も、ブログはもちろん、来場所も楽しみにしてます

応援してます
返信する
おつかれさまでした! (みど)
2005-09-26 21:42:19
15日間、ブログも含めてたっぷり楽しませていただきました!

東桜山さん、本当にありがとうございました!

6勝という成績も素晴らしい!!!

来場所はテレビ(BS)でも活躍が見られるのかな



ところで、序二段の優勝決定戦を裁いたのって、

隆義さんでした?
返信する