たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

ハイビスカス

2024-06-24 08:20:00 | 日記
娘2がお友達に頂いたという鉢植えの画像を送ってきました。
「これ な~んだ」って。
私が「ハイビスカス」って返信したら「チッ」だって。
どうやら当たってしまったらしい。


まもなく花が開いたそうです。


数日後、満開ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 学年同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ (西やん)
2024-06-25 21:41:24
クイズ、問題を出したほうはお手上げを期待しているんですね。
でも、これは私もわかりました。
返信する
西やんさんへ (たまびと)
2024-06-26 09:37:06
ハイビスカスは咲いていると馴染みがありますが、
蕾は目立たないので、「え~~~ わかんな~~~い」と
答えるべきだったのでしょうね。(笑)
返信する

コメントを投稿